検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,393 hit

修学旅行10 ページ10

お昼を食べたあと、長崎の有名なカステラ屋さんに行ったりした。






4人でいる時間はあっという間にすぎて
集合時間に近づいた







りえ「もうそろそろ旅館に行かないと間に合わないかな?」






瑞稀「そうだね、旅館にいこっか」






橋本「りょーかい!」






彩名「じゃあうち時間調べるわ」





橋本「さっすが彩名気が利く!」







彩名「うるさいわw涼だけだと間違えそうだし!」







橋本「そんなことないし!って言いたいけど…ホントですね…はい…」








瑞稀「はい、調べてくださーい」







なんだかんだで旅館に集合時間よりも前についた







瑞稀とはしもっちゃんと離れて、彩名と部屋まで行くと、同じ部屋なのは瑞稀と一緒の班になりたがっていた3人組の女子。








彩名「うわ…このメンバーだったっけ…」







りえ「でも、どうせ話しかけてこないって…関わらなかったら大丈夫だよ」







彩名「そうだね。」








部屋に入って荷物を置いたらすぐに夜ご飯の会場に向かった









ーーーーーーーーー




りえ「夜ご飯すごい豪華だったよね!」






彩名「ほんとね!朝ごはんもこんな感じかな?」







りえ「期待するわ〜」







部屋に戻って風呂に入ったら、関わらないようにすぐに寝ようとしてた時








『ねぇねぇ!りえちゃんって瑞稀くんと仲良いよね〜』







3人組のうちの1人が話しかけてきた







りえ「え…そっ…そうかな?」







『え〜!自覚ない感じ?もしかして〜付き合ってるとか?』







瑞稀と周りには言わないっていう話だったから







りえ「…付き合ってないよ!」







否定しても、付き合ってることを押し付けてきて

困っていると彩名がフォローに入ってくれた






彩名「本人もこう言ってるんだし、付き合ってないって。」



すると矛先は彩名に向くわけで…






『え〜でも彩名ちゃんも橋本くんと仲良くない?』








『彩名ちゃんも付き合ってるんでしょ?!』






彩名「え…そんなことないし…」







3人組がしつこいな…そう思っていると







ピンポーン♪


ダンダンダンダン






だれかがものすごい勢いで部屋に押しかけてきた

修学旅行11→←修学旅行9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miruky(プロフ) - 更新遅れてすみません!修学旅行はあえて長崎にしました!楽しみにしててください! (2017年9月30日 8時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)
憂雅(プロフ) - 長崎ですか?!?!楽しみ〜!! (2017年9月3日 14時) (レス) id: 43f21d8ca1 (このIDを非表示/違反報告)
Miruky(プロフ) - ふーさん» 一番頭の「お名前」という所に自分の名前を入れれば変換されるはずなのですが…その下の「名前」という所には空白にしておいてください!(入れてあってもお名前の方に自分の名前が入っていれば自分の名前に変換されます!)分かりにくくてすみません… (2017年8月18日 1時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)
Miruky(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!私が使いこなせていないために、不快にさせてしまってすみません…なおします! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 7712cdd349 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 続編とっても嬉しいです!名前変換されてないような気がするので(私の設定が悪いのかな…)変換になるとより嬉しいです…! (2017年8月16日 11時) (レス) id: e57a3c666b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miruky | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。