検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:6,318 hit

まっしろなあい ページ2






『なんで来たの、すまいる。』



「…別に来ちゃいけないなんて言われてないからな。」



側から見たら睨みにもならないだろう視線を送りながらそう言えば、飄々と返す彼。


そう言う掴めないところ、怖いからいや、といえば少しと言うか、だいぶ眉間に皺を寄せて嫌な顔をする。



「はぁ?…俺の掴みどころとか別に要らねえだろ。掴むな。」


『…意地悪だぁ、心折れちゃった。』


中身のないお話。まだ、いつもよりかはマシだった。



『で、結局はなんのために来たわけなの。』


「飯だから呼んでこいってきんときが。」



そう言ってポケットから鍵を取り出して、首元と足の鎖についた錠前を取るスマイル。


邪魔な重たいものが外れて体が軽くなる。



このまま、飛べないかなとか、ぼんやり考えていた。



しかし、ぎゅう、とキツく握られた腕の痛みで戻される。


「おい、行くぞ。」


なんて、私の腕を掴んだまま、リビングへと連れて行かれる。


後ろからちゃりちゃりと首輪の鈴を鳴らして、すまいぬもついてくるのがわかった。




そのまま、リビングのドアをさっさとスマイルが開けた瞬間だった。


誰かが飛び出してきて、私にぎゅー!!っと抱きついてきた。



大方、ぶるーくだろうと思いながら背中に片腕を回す。


もう片腕を掴んでいたスマイルは、「おい、離れろぶるーく。」

と少し不貞腐れていたような声で注意している。



あ、結局ぶるーくなんだ。なんて場にそぐわないことを考えてたけど、

あまりにもずっと抱きしめてくるようで、だんだん息苦しくなってくる。




あ、これもいいなって。

私を愛してくれる人の腕の中で、朽ちるのならいいなって。



我慢して抱擁を受け入れていた。




でもそんなのうまくいくはずなくて。




「おいぶるーく、Aが苦しそうだろ!」

という少し甲高いなかむの声が響いて、ハッとしたのか私の背中に回されていた腕を離した。




『はっ、ぁ…ひゅ、』


急に酸素が来るものだから、上手く肺が空気を受け付けてくれない。


拒否する体に酸素が入り込んできて、呼吸がおかしくなる。





あ、このまま倒れてしまうのもありだななんて。

どこまでも私は自分勝手だ。







まっしろなあい→←まっしろなあい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:wt , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天薫茈雅(プロフ) - ほうき星さん» コメントありがとうございます!ご丁寧な選び抜かれたお言葉での賛美、ありがとうございます。当方あまり文字を綴るのが得意では無いため、そう言っていただけますととても嬉しいです。更新は遅くマイペースですがお付き合い頂けますと幸いです。 (4月11日 0時) (レス) id: c24003a2ad (このIDを非表示/違反報告)
ほうき星(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます。小説の世界観が本当に好きで作者様の選ぶ言葉の1つ1つが本当に丁寧で主人公の心の苦しさとかキャラクターの愛の深さに感動しました。 (4月10日 15時) (レス) id: 43360d69cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2024年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。