検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:2,522 hit

プロフィール ページ1

untitle →『色のない僕らが描いたセカイ』


夜月 A

1人目のセカイの想い主

年齢 16歳

特技 よくわからない

趣味 なんでも良い

好きな食べ物 よくわからない

嫌いな食べ物 食感が得意じゃない物

〜追加〜

親からの過干渉により自分自身の存在価値がわからなくなった女の子。

音楽で救われたという過去があり音楽で人を救いたいという夢があった。

今は『良い子』でいる為に周りが褒めるような大学への進学を希望?している。

太宰さんにはよくお世話になっている。



『音楽で人を救えば、生きていて良い理由になると思った。でも、それだけじゃ、足りなかった…』



イメージソング
・自傷⬜︎
・誰かの🦸‍♀️になりたかった
・アイソ(笑)イ
・♻️生
・❤️して❤️して❤️して


太宰治

2人目のセカイの住民

Aのことを一番気にしている。



『生きている意味さえ掴めやしないなら、もう良いじゃないか…』



イメージソング
・自傷⬜︎
・命iばiっiかiり
・🫥エレジー
・とても綺麗な6️⃣でした
・フiィiクiサー



中島敦

3人目のセカイの住民

初めはAのことを嫌っていたが、今は大切な友達の1人になっている。


『本当は僕だって、怖くて怖くて仕方ないんだ。』



イメージソング
・アスノ🌌哨戒班
・命iにi嫌iわiれiてiいiる
・🌸めかない
・阿i吽iのiビiーiツ
・🎭ツルギー


泉鏡花

4人目のセカイの住民

Aのことを姉みたいに思っている。



『私には人助けなんて出来なかった…』



イメージソング
・🌅リュー
・戯言🔊
・失敗作👧
・🍴ラリー
・1️⃣んぼエンヴィー



『壊れかけのセカイ』のVOCALOIDたち


初音ミク : 夜月Aの絶望感から

鏡音リン : ??

鏡音レン : ??

巡音ルカ : ??

MEIKO : ??

KAITO : ??

—————————————————————————————————

イメージソングは全てボカロ曲です。

そのまま書くのは駄目っぽいのでイラストで変えました。

イラストはそのまま読んでもらえると曲名が分かります。

セカイの説明→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオココ??(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2月4日 23時) (レス) @page14 id: f0bb7d451a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mira | 作成日時:2023年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。