検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:23,994 hit

〈特別編〉あけおめ!ことよろ!前々日編 ページ20

ASide

12月30日。


LAN
「ていうか、もう年越しだね」


こさめ
「そうだね〜はや〜!

 皆、何して過ごすの?」


不意にこさめくんがそういった。


いるま
「俺は多分紅白見る」


みこと
「俺もそうかな」


LAN
「俺は……まだ決めてないかな」


すち
「俺は〜寝る」


暇72
「俺はゲームしとく」


A
『私はあつ森で年越しする』


暇72
「お、じゃあ一緒にしようぜ」


A
『いいよ〜』


口々にメンバーが話し始める


こさめ
「あ!ちょっと!Aちゃん、なつくん

 二人の世界入らないで!

 すちくん以外は意外だったな〜」


すち
「えぇ、ちょっ、なんで……」


みこと
「まぁでもすちくんはそんな感じするかもw」


いるま
「確かにwwあ、

 ちなみにこさめは何すんの?」


こさめ
「実はこさめ……

 皆でパーティーしたい!!」


こさめ以外
「「「「「『パーティー?』」」」」」


こさめ
「そうっ!パーティー!」


あれ、この前クリパしたような


暇72
「この前クリパしたくね?」


同じ事思ってる人いたわ。((


こさめ
「そうだけど!やりたいじゃん!

 皆もやりたいでしょ?」


……………………………………………。


こさめ
「え、なんか言ってよ」


雰囲気が、ね?


LAN
「まぁいんじゃない?

 この前やったとこだけど」


いるま
「えぇ……でも俺紅白見たいんだけど……」


すち
「そんなに……?じゃあ見ながらでいいんじゃない?」


みこと
「そうだね〜

 ていうかパーティーって何するん?」


暇72
「確かに」


なんかメンバーによってやりたいことは

違うみたい。

皆、自由だね(君もな)


こさめ
「え!え、え〜っとなんかゲームしよ!」


暇72
「あ、ゲーム?」


暇72 & A
「『俺ら/私達

 あつ森するんだけど』」


… … … 。

まさかのハモった


LAN
「あれ?今日はお二人さん仲いいね〜」


いや、そこかい!


こさめ
「あ〜ゲームってそういうのじゃなくて、

 トランプとか人生ゲームとか!」


いるま
「あ〜それなら紅白見ながらでも出来るか」


LAN
「紅白のこだわりよw」


暇72
「いいと思うけど、条件がある」


………はい?

今なんと?


暇72
「せっかくだし、罰ゲームつけね?」


こさめ
「お〜!なつくんナイスアイデア!」


いや、ナイスじゃないよ


LAN
「じゃあそうするか!」


この家、どうなってんだろ……。


中編(31日)に続く

〈特別編〉あけおめ!ことよろ!前日編→←〈特別編〉シクフォニサンタの内緒のプレゼント!!後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:シクフォニ , 愛され , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 須伊恋さん» ありがとうございます(*´ー`*) (2023年3月18日 19時) (レス) id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
須伊恋(プロフ) - 月さん» ありがとうございます✨月さんも更新頑張って下さい! (2023年3月18日 18時) (レス) id: 22811dcabf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 期末テストなどお疲れ様です(。*・д・。)ノこの作品凄く大好きなのでこれからも頑張ってくださいq(^-^q) (2023年3月18日 9時) (レス) @page30 id: 908577d9f4 (このIDを非表示/違反報告)
須伊恋(プロフ) - 真白さん» ありがとうございます!!私のテストが終わり次第投稿すると思います! (2023年2月27日 18時) (レス) id: 22811dcabf (このIDを非表示/違反報告)
真白 - 続きが気になる〜((o(^∇^)o)) (2023年2月27日 16時) (レス) @page28 id: 1bd364c53c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須伊恋 | 作成日時:2022年11月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。