検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:8,852 hit

ストーカーな僕と共依存 ページ4

side:T.J

俺は高校生の頃、クラスメイトに一目惚れした。



一瞬、女に見間違えるが男で。


同性に恋心を抱いたのは、初めてだった。


手に入れたいと思った。





名前は"京本大我"




俺は授業の一環として話す程度にしか、話したことが無かった。







俺が放課後まで寝ていたとき、教室に京本だけが残っていた。



チャンスだと思い、告白した。



京本は俺の告白に対して、慌てながらも、OKしてくれた。






京本大我、基、きょもは俺の恋人になった。








俺はきょもを大切にしたいという想いと同時に、穢したいという感情もあった。






好きだから、あげたネックレスにGPSをつけた。






好きだから、鞄に盗聴器をつけた。







好きだから、冷たい態度になった。







この狂った愛を見せない為に。








嫉妬させようとして、女もつくった。


でも、好きなのはきょもだけで。












なのに、電話で言われたのは



"別れてください"



その言葉に俺は



"好きだよ、これでいい?"



と冷たくしてしまった。







本当に好きなのに。引かれる程、好きなのに。











"嫌い、大嫌い"


あぁ、やっぱり嫌われた。



きょも、ごめんね。













俺、間違えてた、、??

・→←・ END2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栢木 紡麥 | 作成日時:2022年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。