検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:62,645 hit

7 ページ7

え、今なんて言った??



住めるなら住みたい?



嘘でしょ?いつも冷たいくせに?はっ!?




RM「なら住む??Aちゃん」ニコッ





A「迷惑かかると思いますが…お願いします…」






RM「よろしくね。Aちゃん」ニコッ


うぉぉぉおおお!


JN「また家族増えたねwよろしくね?A!!」


JH「わぁぁあああ!Aが俺達の家で住む〜!!」


YG「騒ぎすぎんなよ」


え、ユンギさん喋った!!(喋るだろ。)





A「はい!ありがとうございます!!」



TH「良かったなw」ニコッ



A「うんwwありがと、オッパ」ニコッ


TH「お、おう……//」


JM「テヒョナって意外とシスコンだよな〜w」


TH「うるせぇ!」




JK「ゲームの相手手伝えよ。ww
まあ、よろしく。」ヨシヨシ




A「うん……w」



JM:TH「ぁぁぁぁあああああ!頭撫でたぁ!!」




YG「うるせぇ」



JM:TH「ごめんなさい…」シュン



A「ふふww」



2人して凹むとか可愛い…w





こんな感じて、これからメンバーと一緒に暮らす事になりました!!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤバみヤバ子 - ほんっとに面白いです!!!!これからも更新応援してます!! (2019年8月10日 9時) (レス) id: 8544a61696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sayuriano | 作成日時:2019年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。