検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:12,141 hit

「寝んねころりって包容力だわ」牛島「そうなのか?」「そうなんです」 ページ4

「英太くん、何で一緒の布団で寝るんですか?


隣に布団敷いてるんですからくっつければいい話じゃないですか?」


瀬見「初日に白布と一緒に朝チュンしそうになった奴が何言ってんだ」


「あれは不可抗力です!入ってきたの賢二郎くんですし!」


白布「可愛いかったからつい」


「ドッキリするのは楽しかったですが勝手に入っちゃダメです!


事前に言ってください!」


川西「事前に言ったら良いんだ?」


「良いんです」


何々?何故近づいて来ているんだ太一くんは


川西「明日は俺と一緒ね」


気づいたんだけど私の布団が意味をなしてないよ


ごめんね布団、他の人の布団にばっかりいって


あ、けど初日は賢二郎くんが入ってきたから


私の布団だったのか(この間、約3秒)

白布「瀬見さんだけで話またぎすぎじゃね?」天童「会話文が多いからダネ〜」→←Prrrrrrrrrrrrrrr、ガチャ[黒電話の人しか分かんないかな?(不安)]☆久し振りのヤンデレあり?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーダ(プロフ) - ハイキュー好き。さん» ありがとうございます!ベリベリ嬉しいです! (2023年2月14日 17時) (レス) id: e94911c7b3 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー好き。 - このお話大好きなんで、更新楽しみに待ってます!頑張ってくだせぇ! (2023年2月4日 15時) (レス) @page7 id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 待ちます。正座で待ちますよ!頑張って下さい! (2022年9月30日 1時) (レス) id: c76bd02e2f (このIDを非表示/違反報告)
レーダ(プロフ) - ひなさん» そうです!そうです会話の人ですね!めっちゃ同意&お褒め頂きありがとうございます!もう暫くかけるかどうかわかりませんのでお待ちくだされ(^人^) (2022年9月29日 22時) (レス) id: e94911c7b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - こんにちは!この作品めっちゃ好きです!!白鳥沢はガチで推せます…。レーダさんってもしかしたら日替わりのやつで会話してくださって方ですかね? (2022年9月26日 23時) (レス) id: c76bd02e2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーダ | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。