検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,298 hit

シュルク・ティレとチョコレート 後編 ページ12

「……嘘だろじょーたろ…」

「嘘じゃねェぜ」

「持ってたなら言ってよ…」

「嘘は言ってねェぞ?俺は『美梦のから渡されて無い』としか言ってねェからな」

「……!?」

確かに美梦は承太郎の鞄に自分のチョコを入れたが承太郎に渡すことはしていない。…してやられた…。そう思うがときすでに遅し、もうチョコは承太郎の手に渡っている。もう恥も何もないと自分を奮い起たせる

「…じょーたろっ!そ、その箱貸して…!」

「…まぁいいぜ、何するんだ?」

承太郎の言葉に返事をせずに箱を開けて生チョコを手に取り自身の口にくわえて承太郎を見上げる、その顔は真っ赤で瞳は涙で潤んでいた。承太郎は思わずナニかが崩れそうだったが持ちこたえる

「……お前…いや、なんでもねェ…」

「?」

いろんなものを誤魔化すように承太郎は美梦の頬に手を沿えて勢いよく食らった



「……も、もうこんなことしない…///」

「俺は嬉しかったがな」

ううう…と真っ赤になって項垂れる美梦は今、承太郎の腕の中にいる。美梦は恥ずかしさで瀕死レベルにぐったりしてるが承太郎はものスゴく上機嫌となっていた

「…そういえば美梦」

「…なんでしょうか…」

美梦の耳に何事か小声で言うと美梦の顔はさらに赤くなり承太郎へと倒れ込む。

「(平和に過ごせる訳なかったなー…)」



後日、承太郎に渡されたチョコは美梦が大丈夫そうなものと駄目そうなものに分けたうえで大丈夫そうなものをチョコフォンデュにして仲良く食べたそうな

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←シュルク・ティレとチョコレート 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃眼空狐 | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。