検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,202 hit

7. ページ9

高校、俺はAと俺の志望校"梟谷学園高校"に受験し、見事合格。

やった、またAと一緒に居られる


だがまた浮上してくるい.じめの問題


入学式が終わり各クラスに別れる

緊張してきた

俺はAと一緒になれた

それで大分、俺の緊張は収まった


先生からの連絡事項が終わり、解散となった時の事



「なぁ」



一人の男子が俺に話しかけてきた



「お前バレーやってたんだろ?
俺は木葉秋紀、よろしくな」




木葉秋紀、と名乗るこいつ


俺は正直、またい.じめられるんじゃないかって思った。

けどこいつは、木葉は俺のこれからを。
そしてAのこれからも良い意味で大きく変えた


あの後、Aも来て自己紹介をし合った
(その時Aが木葉にナンパされてた)




木「じゃあバレー部入ろうぜ。Aはマネージャーでさ」


『私がマネージャー?』


木「そ。どうよ」


『…光太郎はどうする?』


光「俺は勿論バレー部に入る!Aも入ろうぜ」



なんて言ってみる
断られるかな

けど、

一緒にいた方が心強いな、なんて




『分かった。私も入るよ。
心強いんでしょ?』


光「声に出てた?!」

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイズ(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» 誘拐するレベルですね(( (2019年3月6日 21時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - ルイズさん» そうですよね…きっと天使を超えた天使…言葉に表せないほど可愛いんでしょう…(ニヤケ) (2019年3月6日 21時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ルイズ(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» それは良かったです…!そう言って頂けて本当に嬉しいです。髪下ろした幼少期木兎さんはきっと…いや、確実に天使ですよ(真顔) (2019年3月6日 20時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 心に響かない訳無い話ですよこれは…。髪下ろしてるぼっくん想像したらカワメンすぎて鼻血。 (2019年3月6日 20時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイズ | 作成日時:2019年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。