検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:464,336 hit

【番外編】白鳥沢2年幼児化 ページ22

(記憶あり)

昨日、瀬見から連絡が来た。
内容は急いで白鳥沢に来て欲しいというもの。

しかもだいぶ焦っていたんだろう、誤字が大量だった。

それでまぁ…来たんだけども



白「おれちっせぇ…」


川「あ、Aさん」


『…瀬見。』


瀬「なぁ、これどうすればいい?!」


『2、3時間で戻るから。じゃ。』


天「ちょいちょいちょい!!まだ帰っちゃダメだヨ!」



現実逃避のため、体育館から出てもう東京に帰ろうとしたら天童に止められた。

いや、さ。

そろそろ許せよ。
つーかなんで呼んだんだよ瀬見。
つーかなんで私なんだよ瀬見。

…蝉。



白「ジー」


『…今の白布にぱっつんは最強に似合ってるわ。可愛い。』


白「にあってなかったっていいたいんですか」




いや、似合ってなかったって訳じゃないけども。
寧ろ似合ってたけど。
うわ、ほっぺた膨らませてんの可愛い

けど…ヤバいな。可愛い。

川西はー…っと



川「?」ニコッ



『スゥ』←息吸った


五「ッAさんが死にましたッッッ!!」



ちょいお黙り工。

川西が…笑った?
え、待って待って。

…え?
この頃は表情筋が生きてたのか?(失礼)

待って写真撮りたい。



『白布、川西。もうちょっと2人寄って』


白「?はい」


『よし、笑って』



カシャッ



牛「何してるんだ?」


『あ、牛島。見てこれ』


牛「いい写真だな。」


『ねー』



ホーム画にしよ。



川「Aさん」



くいっと袖を引かれた



『ん?』



川「ひさしぶりにあえてうれしかったです」


白「…おれもです」




『私は可愛い写真撮れて嬉しかったです(嬉)』



結果︰ただただ可愛い。川西の笑顔拝めた。白布のぱっつん最強。

【番外編】夢主男体化→←18.下からの物音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイズ(プロフ) - 木葉夕陽さん» 見た目そのままで可愛い事言われたら萌えません?←←← 確かに私自分で書いててシュールとは思いましたけどwコメありがとうございます! (2019年3月23日 9時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)
木葉夕陽(プロフ) - 見た目だけwwwwシュールやwwww (2019年3月20日 22時) (レス) id: 2206744357 (このIDを非表示/違反報告)
ルイズ(プロフ) - 龍ヶ崎 大和@天災駄作者さん» マッキーとまっつんはエ〇本が命という事で() (2019年3月3日 9時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)
龍ヶ崎 大和@天災駄作者(プロフ) - そうかそうか、マッキーとまっつんはエ〇本捨てられそうになったら起きるのか() 健全な男子高校生で何よりですw (2019年3月3日 8時) (レス) id: 37693eaa1b (このIDを非表示/違反報告)
ルイズ(プロフ) - 卯月葵さん» ご要望にお答えしてもっとやってやろうと思います()コメントありがとうございます! (2019年3月2日 23時) (レス) id: bff9e63e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイズ | 作成日時:2019年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。