検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:535,831 hit

120 ページ38

Aside




NO「でも、よく考えてみて。猫は人間より歳とるのが早いんだよ。Aがたくさん猫になればなるほど....寿命が縮んでいくこと分かってる?」


「あ.....」


NO「最近Aも綺麗になって大人になった気がすると思うけど?」


「そうかな、」


NO「もう97じゃなくて95くらいになってるんじゃない?笑」









そういや最近、メンバーからも


綺麗になった?と聞かれることが多くなった。









NO「そういやSUGAさんとは、上手くいきそうなの?」


「.......わかんない。」


NO「SUGAさん、1番手強そうだもんなぁ、(笑)」


「そうだね....なかなか感情が表に出る人じゃないの。常に落ち着いてるし。」


NO「そうなんだ。ダニエルと真逆だねw」


「そうなの?笑」


NO「あの子は小学生だから(笑)」









ダニエルさん、そんな感じするかも(笑)









NO「今思いついたんだけどさ、私はもう猫に戻ることはないから、私からBTSに"一生人間として生きていくためのルール"を伝えようか?」


「え....」









たしかにオンニはダニエルさんと愛し合ってるから


私たちのルールを口外しても


また猫に逆戻りということはない。


でも....









「いや....自分で頑張ってみる。」









これが私の答えだ。


私の変わったDNAは自ら選んだわけじゃないけど


これも何かの運命だ。


自分でちゃんと切り開いていきたい。









「ノアオンニ、ありがとう。私がんばるよ。」









自分で頑張らなきゃ、









NO「そ?Aも成長したね、やっぱり大人になった!」


「ええ、そう?笑」


NO「上手くいくといいね、SUGAさんと。」


「うん、本当に。」


NO「あぁ、ダニエルに会いたくなってきた、帰ろう!笑」


「ラブラブで羨ましいです!笑」








ダニエルさんとの惚気をきかされたあと、


私はノアオンニとわかれた。

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2325人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KangOne(プロフ) - あさひさん» 初めまして!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2018年8月11日 3時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
あさひ(プロフ) - はじめまして!この作品、大好きです(^^)今後の展開が楽しみです!これからも頑張ってください。 (2018年8月10日 21時) (レス) id: ffde06f21b (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - 恵美さん» はじめまして!ありがとうございます、更新頑張ります^^ (2018年8月6日 18時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - はじめまして。ユンギさんとの今後の展開を、とても楽しみにしています♪ (2018年8月6日 14時) (レス) id: f0ce182732 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - チュロスさん» ありがとうございます!最近少し忙しかて更新出来ずにすみません!もう少し待っててください!! (2018年8月3日 19時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.com | 作成日時:2018年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。