検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:243,498 hit

205 ページ35

Aside



「お待たせ!」


JK「きたきた。」


TH「やっと来たー!」


JM「ユンギヒョンの帽子だ(笑)」








マンネラインは特に芸能人オーラやばいから


ユンギが自分のバケットハットを


私に貸してくれた。








JM「行こっか!」


JK「ヒョン、どこ行きますか?」


TH「右か左!」


JK「いや......えっ?笑」








テテ(笑)








JM「ここら辺、ロマンチックだね〜観覧車もあるよ!」


「綺麗だよね!」


JM「あれ、観覧車に乗った感じ?w」


「ユンギと乗ったよ?」


JM「ええっ、もうデートじゃん!」








デートしてきたって言ったじゃん(笑)


気づいたらユンギとサイズ感が変わらない


ジミンの隣を歩いていた。


グクテテはちょっとデカすぎる←








JM「A〜」


「ん〜?」


JM「夜のお散歩は楽しい?」


「うん!」


JM「......これ、動画って気づいてる?笑」








えっ、うそ(笑)


ジミンが動画撮ってたの気づかなかったw








JK「ヒョン〜?」


JM「なに〜?.....って、もしかしてジョングガも動画撮ってる?w」


JK「えっ、ヒョンもですか?w」


TH「ちなみに俺も撮ってるよ?」


JM&TH&JK「「wwwwwwww」」








お互いにカメラを向けあって


笑いながら動画撮ってる3人。


なにこれ、面白すぎでしょwwww


カシャッ








TH「ああっ、今写真撮ったでしょ?!」


「撮った〜」


JK「A、カメラに挨拶して〜?」


「なんていうのww」


TH「ユンギの彼女のAです〜って」


「やだよ、はずかし//」


JK「ええ、ユンギヒョンに送ろうと思ったのに。」←







こんな会話をしながらゆっくり歩く。


めっちゃ忙しい彼らにとって、


こんな時間が幸せなんだろうな〜って思う。








TH「わ!海!」


JK「写真!!」


JM「みんなこっち向いて〜?」








マンネラインと4人で写真を撮る。







TH「A、おいで!」


「ん?」


TH「はい、キムチー!」








テヒョンに後ろからハグされて写真を撮った。








TH「ひひっ、カップルみたい!」


「違いますぅ」


TH「いいじゃん、今はユンギヒョンいないんだから!」


「ダメ!ユンギがいなくてもユンギの彼女なの、私は!」


TH「.....はいっ、ジョングクさん、今のちゃんと動画撮った?」


JK「バッチリです!」


JM「あーあ(笑)」








......ハメられました。

206→←204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1243人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KangOne(プロフ) - ユリさん» ありがとうございます!!凄く嬉しいです!!最近更新が遅くてすみません、これからもよろしくお願いします! (2018年9月3日 1時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - 最初からこのシリーズ読ませて貰ってますが、本当に大好きです!これからも頑張ってください!ファイティン!!!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - たぬきそばさん» ええ、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!名作だなんて....これからの励みになります!!これからもよろしくお願いします! (2018年9月1日 15時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
たぬきそば(プロフ) - もう本当に笑いが止まりません笑笑 このシリーズ大好きです!みんな本当にかわいいっ!笑いあり涙ありの名作だと思います!感謝! (2018年9月1日 6時) (レス) id: 256b77adf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.com | 作成日時:2018年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。