検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:239,421 hit

186 ページ20

Aside




JN「二人のデートを尾行してました、ごめんなさい!」









ジニオッパから思いがけない言葉が。









YG「尾行して、この写真を?」


JN「ユ、ユンギ怒らないで!これには理由があるんだ!」


YG「いや、怒ってないですけど.....」









続けてほかのメンバーが理由を話す。









RM「ヒョンに"人目を気にせずデート楽しんで"って言ったのは覚えてますよね?」


YG「ああ、俺らの熱愛なら上がっても構わないって言ってくれた日な。」


RM「はい。だけどこの話をした時、Aはいなかったですよね?」


「うん。」


RM「Aなら、俺らに迷惑をかけることを嫌がるから.....」


TH「熱愛が上がって、俺らが大丈夫だって言っても、Aは罪悪感でつらい思いするだろうなって思ったの。」









間違いないです。


そのとき、メンバーが私を見る目は


すごく温かくて優しかった。


Aのこと僕達はちゃんと分かってるよ


って言ってるかのように。









JM「だけど、ユンギヒョンはもう出かけちゃったし......だから撮られても、僕達が一緒にいたみたいな写真があれば、デートじゃないって言えるかなと思って、」


JK「2人が行った場所について行って、2人も含めて写真を撮りました。」


YG「じゃあ、川辺でn.....」


JN「ああ、大事な話は聞いてないよ!川辺でユンギがベンチから立ち上がった辺りから、僕達は帰ったから!」









また.....私はまた、メンバーに守られたんだ。


嬉しくて、申し訳なくて、


そしてありがたくて、涙が出た。









TH「ほら、泣かないの!」


JM「守られてばっかりだとか思ってるでしょ!笑」


RM「BTSで守るって言っただろ?」


HS「俺たちも、二人の関係に賛成してるんだし!何より家族だし!」


JN「まぁ、僕の提案なんだけどね!みんな忘れないでね!頼れる長男の!!提案だからね?!」









みんなありがとう......









JK「マネヒョン、この写真は僕のカメラで撮りました、写真がもっと欲しいなら、僕に言ってください。」


MG「あ、ああ......」


YG「お前ら.....」









まだ信じられないと言った様子の2人。









JN「ほら、ユンギも泣かないの!ヒョンの大きい胸においで!」


YG「泣いてないです。」(真顔)


「www」









メンバーが撮ってくれた写真のおかげで、


私とユンギさんの関係は、


世に知られることは無かった。

186→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2418人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - 凄く面白かったです! 途中涙腺崩壊しました (2020年11月26日 22時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - そしてオチが最高、、主さん本だした方がいいです。感動と胸きゅんをありがとう。 (2020年6月2日 23時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - めっちゃいいです、、ぬしさま天才です。この作品ラブです。ただ欲を言うと、あの元ご主人様の猫のシーンから人間になるとこ見たかったです笑 (2020年6月2日 23時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - ももさん» ええっ、そんなっ、嬉しいです!!続編では本編よりストーリー性がないも知れませんが、また読んでくださったら嬉しいです!! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - おでんさん» お返事が遅くなってすみません!嬉しいです!!毎日更新出来ずに、すみませんでした><続編もよろしくお願いします! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.com | 作成日時:2018年8月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。