検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:239,420 hit

185 ページ19

Aside



MG「事務所に集合。」









ユンギさんと付き合って少したった日、


マネオッパに全員が呼ばれていた。


なんか.....









「ユンギさん...」ギュツ


YG「大丈夫だろ。」ギュッ









私の前のご主人様が来た時も


事務所に集められたから、


今回も怖くなってしまった。


でも今は、


ユンギさんがしっかりと私の手を握ってくれてる。


隣にいてくれるだけで安心出来るんだ。









MG「.......撮られた。」


TH「誰が?!」


MG「........ユンギとAだ。」









見せられた写真は、


私とユンギさんが付き合った日の写真だった。









YG「飯食ったとこから?」


「ご飯もそうだし、私たちが川辺で話してるところも.....」


YG「手繋いだりキスしたとこは、写ってねぇな。」ボソッ

「そうですね。」









最後は私にだけ聞こえる声で呟いた。


ただ2人でご飯を食べてるところ、


2人で話しているところだけが写真に撮られていた。









MG「まぁ、友人関係だと否定するが.....お前達の味方してやれなくて、すまん。」


YG「いや、俺らも注意不足でした。」


MG「お前らが付き合ってることに俺は賛成だが、BTSにとっては........その.....」









私がユンギさんのそばにいればいるほど、


みんなに迷惑がかかることは分かっていた。


なのに今、こうやって実際に迷惑をかけている。









JN「迷惑だなんて思っちゃダメだよ、A。」


「え。」


JN「ねっ?」









いつの間にか私の隣に来て


頭を撫でてくれるジニオッパ。









RM「俺達がAを守るって言ったの覚えてる?」


「覚えてます。」


TH「マネヒョン、その日俺達も一緒にいましたよ!」


YG,A,MG「「え?」」









メンバーの顔を見ると、


何故かみんな笑っていた。









HS「やぁ〜ジニヒョンの言う通りですね!」


JN「良かったでしょ?!ね?!」


RM「結果オーライ(笑)」


JM「本当に(笑)」


JK「俺は反対しましたけどね(笑)」


TH「それでは、証拠の写真をどうぞっ!!」









未だに頭の中が"?"な


私とユンギさんとマネオッパ。


すると、私たちが囲んでいるテーブルに


複数の写真が載せられた。









YG「っ!」


「私たちと.......メンバーだ。」


MG「お前ら、これっ....」









メンバーたちが、私とユンギさんをバックに


たくさんの写真を撮っていた。

186→←184



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2418人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - 凄く面白かったです! 途中涙腺崩壊しました (2020年11月26日 22時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - そしてオチが最高、、主さん本だした方がいいです。感動と胸きゅんをありがとう。 (2020年6月2日 23時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)
塩飴 - めっちゃいいです、、ぬしさま天才です。この作品ラブです。ただ欲を言うと、あの元ご主人様の猫のシーンから人間になるとこ見たかったです笑 (2020年6月2日 23時) (レス) id: a6b86ec691 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - ももさん» ええっ、そんなっ、嬉しいです!!続編では本編よりストーリー性がないも知れませんが、また読んでくださったら嬉しいです!! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - おでんさん» お返事が遅くなってすみません!嬉しいです!!毎日更新出来ずに、すみませんでした><続編もよろしくお願いします! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.com | 作成日時:2018年8月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。