検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:390,331 hit

139 ページ11

Aside


私はバイトの帰りに視線を感じていたいこと、


2日目の帰りにエントランスで声をかけられたこと、


ソヨンオンニが嘘の名前を教えたこと、


私が事務所の人が使うカトクを教えたこと、


そしたら嘘がバレて怒りを買ってしまったこと、


全てメンバーに話した。









YG「自分のカトクを教えなかったのは偉い。」


JN「ソヨンヌナもナイス。」


RM「問題は周りの人に話さなかったことだ。ジウヌナやノアがいたんじゃないのか?」


「....ごめんなさい。」


YG「俺らが今日帰ってこなかったら、どっかに連れていかれてたかもしれないんだぞ。」









ご最もすぎて反論もできない。


全部私が悪いんだ、本当に自分に腹が立って


また涙が出てきた。









JM「ヒョン達、Aも無事だったんだし.....もう終わりにしませんか?」


HS「A、僕達は怒ってるんじゃないんだよ?心配してるんだからね?」


「はいっ...」


YG「でもあいつがエントランス来るまで気づかなかったとか、それも問題じゃね?」









それは、ユンギさんと電話してたからです!!









YG「あ、もしかして俺と電話してたから?」


「はい。それで気づきませんでした。でも、」


JK「でも?」


「エントランスには防犯カメラがあります。映像を証拠に警察に通報できるんじゃないかと思って、すぐに追い返すことはしませんでした。」


YG「........賢い。」









マネオッパが顔も写真撮ったからと


脅して追い返したらしいけど、


このことを話したら、メンバーのことも考えて


防犯カメラの映像を証拠に


改めて警察に通報すると言っていた。


一応不法侵入だし、住人を脅してるからね。









「あと、事務所のカトクを勝手に教えてすみませんでした。」


MG「いや、それは正しい判断だった。事務所には伝えたよ。」


「ありがとうございます。」


TH「..........」









さっきからタナを抱っこしたまま


一言も話さないテテ。









TH「俺、」


「.......」


TH「自分の大好きな人が傷つけられるの見ると、黙ってられないんだ。家族やメンバーや、Aも。」


BTS「「うん。」」


TH「さっきヒョン達が止めてくれなかったら、あいつのこと殴ってたと思う。止めてくれてありがとう。」


JN「気持ちはわかるけどね(笑)」


RM「一応、芸能人だからな。」









すると、下を向いたまま目にいっぱい涙をためた


テテと目が合った。

140→←138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2239人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KangOne(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます^^ (2018年8月18日 6時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
みさき - ぎゃあああああ!!しんどいいいいい!!これからも頑張ってください♪ (2018年8月17日 22時) (レス) id: 914cbd7f17 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - アカツキさん» もう少しお待ちください^^コメントありがとうございます!! (2018年8月17日 19時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ - ああーーー はやくつずきがよみたいぃーーーーー! (2018年8月17日 17時) (レス) id: ff2ed83203 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!励みになります!! (2018年8月17日 13時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.com | 作成日時:2018年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。