検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:641,413 hit

62 ページ19

Aside



さっきからテヒョンさんがベッタリで


今もソファに座る私の隣で


あれやこれやと話しかけてくる。









TH「どこに行ったの?!」


TH「変な人に声掛けられなかった?!」








うん、だから近いです....(笑)









JW「もう程々にしてやんなよ、テヒョナ(笑)」


HS「ヌナも今日はありがとうね!」


JW「いやいや、私もデート楽しかったよ!!」


JM「いいなぁ、俺もAとデートしたいぃ。」


JW「ユンギ、さっきからどしたの?w」


YG「ああ、いや....w」









そしてさっきから元気がないユンギさん。


どうしたのかな....。









JW「Aと連絡取れないと不便だと思って、スマホ買ったの!使い方はみんなが教えてやってね★」


JN「カトク交換しよう!!」


JM「僕も〜!」


JK「僕も。」


TH「はいはーい!」


HS「みんな落ち着いて、1回並べ(笑)」









ほかの皆さんは相変わらず


お騒がしいわけで(笑)


なのにユンギさんは......









YG「!!!」









ユンギさんのことが気になって、ガン見してたら


バッチリ目が合いました。


だけど慌ててすぐにそらされてしまった。









YG「風呂入ってくる。」








多分ほかの皆さんには聞こえてない。


私は慌ててユンギさんのあとを追いかけた。









「ユンギさん....」


YG「?...あぁ、」









部屋でお風呂の準備をするユンギさん。


私に背を向けたまま顔を見てくれない。









「ユンギさんはなんで...」


YG「?」









ユンギさんに今日教えて貰ったことを


オンニと一緒にやったことを


全部聞いて欲しかったのに、


どうしてユンギさんは話しかけてくれないの?









「ユンギさん、どうして顔を見てくれないんですか?」


YG「俺が?」









あ、やっと目が合った。









YG「や、その.........はぁ、ごめん。」









何がゴメンなの?









YG「A、おいで。」


「はい。」









両手を広げて待ってるユンギさんの胸に抱きつく。









YG「ごめん、なんか、その.....」


「??」









ユンギさんの私を抱きしめる力が強くなった気がした。









YG「お前今日、綺麗すぎだから//」


「え//」


YG「なんかお前が遠くに行ったみたいで、」









それはつまり....









YG「.....ちょい、寂しかっただけ。」









.....ユンギさん、可愛い(笑)

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2161人がお気に入り
設定タグ:bts , バンタン , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜騎羅(プロフ) - KangOneさん» いえいえ!応援してます! (2018年7月17日 20時) (レス) id: 2a653a5349 (このIDを非表示/違反報告)
コハル - たのしいです (2018年7月17日 20時) (レス) id: d7e4cf2208 (このIDを非表示/違反報告)
コハル - 楽しいです (2018年7月17日 20時) (レス) id: d7e4cf2208 (このIDを非表示/違反報告)
KangOne(プロフ) - 亜騎羅さん» わああ、前回のリプ返してなかったですね、すみません!!!ありがとうございます!! (2018年7月17日 2時) (レス) id: 6681273a8f (このIDを非表示/違反報告)
亜騎羅(プロフ) - お仕事頑張ってください!楽しみにしてまーす!! (2018年7月16日 12時) (レス) id: 2a653a5349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bts.com | 作成日時:2018年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。