検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:65,102 hit

16. ページ17

.





JK「あっ部長もお疲れ様です!」

「えっ、だ、誰っ…誰……!?」





まるで部長をオマケのように扱うイケメンが突然現れて私に飛びついた。

部長も部長で普通に「ジョングクくんお疲れ〜」と手を振る。


えっジョングクくんって誰?


突然のイケメンフェイスのドアップに若干ビビりながら「部長これ誰!?助けて!?え!?」と手を伸ばしたが「何言ってんの」とあっけなく見捨てられた。





JK「A先輩存在を忘れるのは酷すぎますよ!」

「へっ!?な、なん…ぎゃああ!!」





「俺寂しい…」と、その可愛いうさぎフェイスからは想像できない力でむぎゅっと抱きつかれた。

悲鳴をあげる私を見て「可愛い〜♡」と頰をつつく。

いきなりのイケメン。いきなりのハグ。いきなりの頰突き。いきなりの可愛い。

なんとなく察することができた。





《【 王子様リスト 】に【 チョンジョングク 】が追加されました》

「や、やっぱり…」

JK「先輩何見てるのー?」

「ぎゃあー!!ちっ近い近い近い近い!!」





ずいっと顔を近づけてきて、思わずぞっと鳥肌が立つ。


私イケメンに耐久性ないんだよ。

一定距離保たないと本当に死ぬんだよ。こいつ近い。





「部長助けて!やだ!こいつ本当に近い!無理!!」

JK「部長〜!俺A先輩と校内回ってきますねー!」

「嘘でしょ!?ねぇ待っ…離し……いやああ!!」





軽々と私を肩に担いでカメラを逆の肩に引っ掛けて部室を出てしまった。

部長には見捨てられ、その他の先輩方には「またやってる…」という目を向けられ、なんなら廊下を走る運動部にまで「またこいつらか」と呟かれていた。


そんなに有名なのか私とこいつは。


階段の前まで来てようやく下ろしてもらえた。

「い、いきなりなにすんのよ!」と精一杯睨むと「あはは、こわーい」と頰をつつく。ふざけんな。





「私もう今日の分撮ったから帰る!」

JK「俺はまだ撮ってませんよ」

「私は撮ったの!遅れたあんたが悪いんでしょ!」

JK「でも俺、先輩が忘れてた生徒会の資料まとめてたから遅くなったんですよ?」

「……生徒会!?」





こんなふざけた奴が生徒会?ありえないでしょ。


そう言い張ると「…俺、先輩の為に頑張って生徒会入ったのに」と顔を歪めた。

黙ってしまった彼にやばいと思って咄嗟に謝るけど彼は口を噤んだまま。


……え、これ私が悪いのか?






.

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんしう(プロフ) - PRINさん» 完全お先真っ暗なお話なんですねこのお話(*゚∀゚*)落ちが全く見えないww 亀更新頑張ります! (2019年3月30日 10時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
PRIN(プロフ) - 待ってください。お話の展開最高すぎてすき過ぎてやばいっす。私もこのゲーム欲しいですw。更新楽しみにしてます!!頑張ってください (2019年3月24日 15時) (レス) id: 05bfb87d4c (このIDを非表示/違反報告)
みんしう(プロフ) - あやテテさん» 怖い不良のテテが書きたかったんです。笑 更新とろくてごめんなさい!m(_ _)m 追いかけて届ける了解です (2019年3月22日 14時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
みんしう(プロフ) - 花撫さん» 了解です(*゚∀゚*) (2019年3月22日 14時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
みんしう(プロフ) - モモさん» 了解です! (2019年3月22日 14時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんしう | 作成日時:2019年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。