検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:9,637 hit

関係性総まとめ〜羊と原初編〜 ページ4

・ルージュ:最強最古のA推し。彼に説明など不要。

暗闇の中、ギィはAが眠るベッドに腰掛けた。

Aの顔にかかっている美しい白金(プラチナ)の髪を優しくのけてやる。

顕になったAの和やかな顔に、彼は幸せそうに顔を綻ばせた。

頬を撫ぜるとAは擽ったそうに体を少し捩る。
しかし、起きる様子はまるで無い。

ギィにとって、夜は喜びの時間だ。
ただギィのものであるAがそこにはいる。

夜はまだ明けない__



・ブルー:Aの嘘への才能を磨き上げた張本人。お巡り(ギィ)さん!犯人はこいつです!!
・ヴェール:どう足掻いても1番の苦労人。しかし、やる事はやる。その為、Aに言わせればマイペース。

輝かんばかりのレインの瞳に、Aは愉しそうに笑った。
その笑顔を見て、ミザリーも笑う。

その日、慣れた手つきでAはスイーツを振舞っていた。

この時ばかりは、Aは己の世界を渡る前の記憶に感謝した。

Aにとってスイーツとは、2人と仲良くなったきっかけであり、スキルの習得への貢献者である。
何より、自身の変わらぬ癒しでもあった。

1口、自身もそれを食む。
広がる甘みに、今度は満足気に笑った。



・ノワール:自分からはスキンシップを取らない、実は1番紳士な人。Aが家出する(絶対ない)時はきっと1番に頼る。

Aは稀に見る大喜びで、ノワールの贈り物を受け取った。
それは魔導具であった。

鑑定石。
色の変化により物質の性質(毒があるとか、古いとか、魔法がかかっているとか)を示す、有用そのものと言える道具であった。

しかし、その希少性故に滅多に手に入らない。

それが今手にあるのだ。
Aは早速研究の段取りを考え始めた。

その姿を、ノワールはこれまた嬉しそうに眺めていた。



・ブラン:姉と言うには他人で、他人と言うには心を開きあっている仲。1番Aと姉妹感がある。
ジョーヌ:Aの気持ちを考慮し戦闘はできず、口では周りに勝てなくて燻ってる。A的には扱いやすい方。
ヴィオレ:Aに言わせるなら、じゃれてくる甘えたな猫。定期的に、新しく見つけた良い紅茶を教え合う。

久しぶりに集まった3人は、“ゲーム”での勝利を掴むため、腹の探り合いをしていた。

しかし、それの話は直ぐに終わってしまう。
もう半ば飽きていたのだ。

話題はいつものようにAの事へと切り替わる。

さて、この茶会はいつまで続くのか。
まだ紅茶は1杯目である。

関係性総まとめ〜羊と竜編〜→←関係性総まとめ〜羊とオニ編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆねこ(プロフ) - 続き楽しみに待ってます🙂早く3期来て欲しいな笑 (9月4日 0時) (レス) id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
メア様推しの人 - 一日で全部読めなかった〜 (2023年5月7日 9時) (レス) id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きを楽しみにしてます (2023年4月12日 20時) (レス) @page18 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!アニメが待ち遠しいですね〜(それまで多分、更新できない…) (2023年3月13日 21時) (レス) id: c8f81ce0da (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月12日 22時) (レス) @page18 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。