検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,568 hit

第9話 ページ10

〜Aside〜


さっきの喫茶店をでて



彼の元へ向かう


彼のお墓に…


))あ!、Aちゃん?久しぶりです、


後ろから聞こえるのは彼の彼女。




彼を死に追いやった張本人




A)どうも、



))まだ私の事、妬んでる?


A)貴方を妬んだところで彼は戻ってきません


彼のお墓の前で2人で話すことではない



でも彼の前でそうはっきり言いたかった



))私ね結婚するの。伝えに来たの、ちゃんと彼に


そう言って手を合わせる



ふざけないでよ…



その言葉が漏れる前に



A)おめでとうございます




思ってもない言葉が口から出る



))貴方にも、迷惑かけたし私の事恨んでもしょうがないのに、ありがとう…



そして彼女は婚約者の車に乗って帰った


どうしても彼女を、恨めない



でも、少しだけさっき恨んだ



貴方は幸せになるべき人ではない



どうして私だけこんなに苦しんでいるの



彼に別れを告げ帰りの電車に揺れながら


これからの事を考える



そしてたまには違うお店でもいいかな、と


焼き鳥屋さんに入る



A)そういえば、今日会いたいとか…



喫茶店で話した男の人の事を思い出した



その時はどうでもいいと思っていたのに



今となっては気になってしょうがない


午後11時にはお会計を済ませ外に出る



夜の風に身を任せるように歩く千鳥足




フラフラとしてると交差点の向こう側にあの人がいた




急いでいる様子で私のことは気づいてはない




私はなぜか目で追ってしまい



日)あのっ!!!



彼の声は私にまで聞こえるぐらい大きくて




どこかで聞いたことのある声


私は信号が青になる前に彼に会いたくて



誰もいない交差点を小走りで渡る



彼と交わるように



この夜のど真ん中で



愛を求める




午前0時

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓 , 果実   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSuMi(プロフ) - sunny Juliさん» ありがとうございます!遅れていてすみません… (2018年8月27日 19時) (レス) id: e275e6e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
sunny Juli(プロフ) - 更新頑張ってください! (2018年8月26日 21時) (レス) id: c72d49706b (このIDを非表示/違反報告)
希美(プロフ) - さゆさん» 了解でふ (2018年7月22日 0時) (レス) id: 187a4de90d (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - 是非ともいれてくれてください。お願いします! (2018年7月21日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
希美(プロフ) - さゆさん» おお、ありがとうございます(泣)貴重なご意見!ぜひ入れさせて貰おうかな… (2018年7月21日 9時) (レス) id: 187a4de90d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiSuMi | 作成日時:2018年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。