検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:58,287 hit

2-7. ページ7

skz code.














フィ「次バンパーカーやって。」


「ほぉ、なんじゃそれ。」


フィ「車乗るみたいな感じ。」


「へぇ、、寒い…」


チ「すわ、ポケットないん?」


「ないの。」


チ「計画的だっただろ!!」


「うをぉー急に…」


フィ「びっくりした…」












ヒ「見てみて〜、二つ結び。」

「うお、かあいー!!」


ヒ「うお。手、真っ赤じゃん。」


---ヒョンジンの手にぎにぎタイム。


「お、、ボヤ。」


---swan!!チャンス!!


ヒ「可愛いって言ってくれたから、サービスでーす。笑」


「手〜温めてくれるから、サービスでーす 笑 サランへ〜」



ア「お!?ヒョンなんで、ヌナと手繋いでるの!!」


ハ「ヤ、honey?浮気かな?」


ヒ「いや、違うよ〜!!」


ア「ぬなー、カイロもらって来なよ〜」



「いいのー。ジナと一緒にてー、繋ぐの」


ヒ「はは、すわ今日甘え坊なの?」


「んふふ、サランへー!!」


ヒ「ぼくも、サランへ〜。」


「よっしゃ!!」


---swanミッション達成。颯爽と手を離そうとするが…




ヒ「あ、、こいつ!!ミッションだったでしょ!!」



「わかんないよ?ねぇ…てー、離してよ…」


ア「騙した罰だねぇ…」













---バンパーカーに到着。



フィ「みなさん乗ったことありますよね?」


「ないです!!」


フィ「まずはやってみましょうか!!」


ヒ「早く始めよう!」


フィ「すぐ始めるよ!ちゃー、思う存分乗ってください!!」



「いぇー!!あれ、、動かないんだけど。」




















to be continued…🔜

2-8.→←2-6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:StrayKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺麗家(プロフ) - ありんさん» こんにちは、コメントありがとうございます。溺愛です!ご指摘ありがとうございます、修正しました。これからもこの作品をよろしくお願いします! (2023年1月9日 0時) (レス) id: f40e334e77 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - こんにちは!いつもお話楽しく読ませて頂いてます😊💗2-13のスンミンのケミのところ弱愛ではなく溺愛(できあい)ではないでしょうか!間違っていたらすみません! (2023年1月8日 15時) (レス) @page13 id: 272acf1889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺麗家 | 作成日時:2022年11月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。