検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:61,127 hit

十一話 ページ12




「っ、当たんないしっ!」

何度も拳を振ってくるものの、勿論僕に当たることも無く…ただただ硝子の体力が削られていくだけだった。

「あれ、疲れちゃったぁ?」

もう無理と叫び、へたりこんでしまった。一般人よりかは出来てたけど、やっぱり座学が多いのと任務が少ないせいかな…確かに反転術式の使い手は数少ないから重要なのもわかるけど、逆に動いてないと回復させるのに大変だろうに…

「オッケー、今日はこのくらいにしようか。」

二日目三日目もあるし、此処で折れちゃ困る。まぁ、折れるような子達では無いのはひと目見てわかるけどね!

「ふぅ…すみません。おさまりました」

「うん、じゃあ行こうか。」

先程から凄い音聞こえてくるし、大分はっちゃけてるんだろうなぁ…あれ、これって夜蛾先生に怒られちゃうかな、僕。




「ぜぇー、ぜぇー、すぐっ、、はぁー、ッマジで…」

「は、はは…私の方が、優れていると聞い、って…焦ったのか?」

「うける。バカ息きれてんじゃん」

「やりすぎないようにって言ったはず…」

二人はそれはもう凄いくらいに息を切らして、互いに煽りあっていた。僕モテてる?こんなイケメンに?…嬉しいね

「さて、もう日が暮れてきてる。今日はこれくらいにして、明日に備えよう。じゃ、かいさーん」

「っちょっと待ってください、先輩!」

傑が慌てて呼び止めるから、思わず振り向く。

「なんだい?」

「特級だってことは分かりました、でも貴方の術式について答えてもらっていない」

嗚呼、そ言えばそうだったか…

「ふふ、それについては座学の時間でね!味、聞かせてねぇ」

バイバイと手を振って、僕は寮へ戻って行った。後ろから刺さる三人の視線を無視して

十二話→←十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mimi(プロフ) - 333さん» ありがとうございます!助かりました(・・; (2022年11月21日 16時) (レス) id: c181aeabb1 (このIDを非表示/違反報告)
333(プロフ) - なので、作者様の日本語訳に近づけようと思うと、I work with you , we can finish it soon.私があんたと仕事をすれば私たちはそれ(仕事)をすぐに終わらせられる。これがベストだと思うんです。突然の長文失礼致しました。 (2022年11月21日 1時) (レス) id: cad7f1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
333(プロフ) - 序幕のIfからはじまる英文なんですけど、このままだと「もしアンタがこの場所に居ていたなら、私は私の仕事をより早く終わらせるつもりだった。」になるんです。普通、Ifは未来の事柄に使うので(were ,wouldは過去を現す)未来で過去にタイムスリップしちゃうんです。 (2022年11月21日 1時) (レス) @page1 id: cad7f1ee43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mimi | 作成日時:2022年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。