検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:23,098 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『お母…さ…ん、、お父…さ…ん…』







いつも







「…雪花……」







いつも







「幸せに……なって…ね……」







私の手から







『っ!いやぁぁぁ!!』









幸せがこぼれていく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はじめましての方ははじめまして!
ミルクのみくです!!
やっとテストが終わったという喜びから勢いで作ってしまいました!
まだ下書き、書き終わってないのに…まぁ頑張っていきます!

«注意»
アンチはやめてね?
善逸オチ
最初かまぼこ隊が全然出て来ない←大事
恋愛要素少なめ←大事
夢主チート気味
原作通り(最初はオリジナル)
ネタバレ注意


こっちも面白くないけど見て下さい
オリジナル小説です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Milukunoaj1/

検定はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/q/Milukunoaj1/



・評価,コメント,ハートお願いします


では下へLet's go



〜〜追跡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

題名を変えさせていただきました!
柱の少女→雪柱はかまぼこ隊の一員です
これからもよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック












































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクのみく(プロフ) - 葵さん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!葵さんも頑張ってください! (2022年4月10日 12時) (レス) id: 0a10181279 (このIDを非表示/違反報告)
- みくさん、頑張ってください!僕も頑張ります! (2022年4月10日 11時) (レス) @page41 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクのみく(プロフ) - はろーきてぃ様。さん» コメントありがとうございます! すごいだなんて言ってくださる方がいるとは… はろーきてぃ様。も頑張ってください!私も頑張ります! (2022年3月27日 12時) (レス) id: 0a10181279 (このIDを非表示/違反報告)
はろーきてぃ様。 - すごいですね!わたしもみくさんみたいに上手に小説書けるようになりたいです!頑張ってください! (2022年3月26日 1時) (レス) @page33 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクのみく(プロフ) - ゆりさん» え〜!そうなんですか!?なんという偶然… お互い頑張りましょうね♪ そして更新頑張ります!! (2022年3月10日 23時) (レス) id: 0a10181279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクのみく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Milukunoaj1/  
作成日時:2022年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。