検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,748 hit

帰ってきたので作者の近況報告。【雑談】 ページ31

はい、テストまだ終わってません!(((おい

でも後1教科だけなんですぅ…許してください…

ちなみに私の学校はテストが2教科or1教科事に2時間ずつで4日間行われるんですよ…テスト期間が長すぎる…

まぁ、個人的にかなり手応えあったので多分大丈夫だと思います←(適当か?)

そして昨日はバレンタインでしたね!私も作りましたよ…アイスボックスクッキー……しかもクラス全員+担任の分…しかも生地作りに2時間…形を作るのに1時間…そして冷蔵庫で寝かせる時間と焼く時間合わせたら1日かかりました…腕が筋肉痛です助けてください。

すとぷりのバレンタイン企画…お菓子作った息抜きで見てましたが普通に凄すぎませんでしたか?全員女子力高いやん。

しかもさとみくん前にツイキャスでバレンタインにワンホールケーキ貰った事あるから自分も作って大変さを知りたい的なこと言ってたんだけど…まさか本当に作ったとは。OH……完全に女子やん。

みなさんは誰かにあげましたか?

ちなみに2人友達からクッキーもらいました。1人の子は話に出してるブロマイドくれた子です。その子からはポチャッコ形のクッキー貰いました。可愛い。勿体なくて食べれない。そして裏の留めてあるテープにさとみって書いてあって不意打ち喰らって吹きました。

もう1人の子からは丸いチョコチップのクッキーを貰いました。しかも包装が女子力満点のラッピングでなんか負けた気がしました。

しかもあげたお礼にとクラスの男子で委員長やってる子がお返しにと紅茶花伝のミルクティー奢ってくれました。モテるよ君。

しかもミルクティーって私が好きな飲み物なんですね。本当にありがとう。明日改めてお礼言うわ。

そして話はガラッと変わりますが地震は大丈夫でしたでしょうか?私の所は本当に小さな揺れだったのですが…結構大きい揺れだったと聞いております。しかし、この地震が前震の恐れもあるので本当に油断しないでください……命最優先で行動しましょう。









今日は雑談もう一個投稿するよ。っていっても日付変わってる。



あまりにも早すぎる追記
明日か明後日位に新作の提案アンケートとる。楽しみにしててね。

さとみくんYouTubeチャンネル登録者100万人!【お話】→←アスター発売!とお知らせ。【雑談とお知らせ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー@占ツクの民 - せせ@れいとうるぅれっとさん» コメントありがとうございます!通販買ったんですか!良いですね…私は1個も買えなかったので…グッズ買うだけでも大変だったみたいですね。公式放送時間ズレてましたし。お疲れ様でした。グッズ早く届くといいですね!早く届くように祈ってます。 (2020年8月9日 16時) (レス) id: 4f877aab68 (このIDを非表示/違反報告)
せせ@れいとうるぅれっと - グッズ買いました!大変でした。ちなみに、アクキー2ことシリコンポーチ2ことぬいぐるみと缶バッジ13こ買いました…!私も金欠で全然買えませんでした。とりあえず早く届いてほしいです! (2020年8月5日 22時) (レス) id: b70251c49a (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー@歌い手色の占ツク民達 - リト@歌い手色の占ツク民達さん» うん家にあるのねw私はウクレレとか全然弾かないのになぜが買ってきたやつwwちなみにこの会話は晩御飯前に行われたものです。晩御飯前なのに何やってんだって話だけどねw (2020年4月12日 20時) (レス) id: 4f877aab68 (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - 家にウクレレあるん?ww (2020年4月12日 20時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー@歌い手色の占ツク民達 - りあむさん» 見てくださったんですか!?ありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです! (2020年4月12日 20時) (レス) id: 4f877aab68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー@占ツクの民 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/lroha0630/  
作成日時:2020年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。