検索窓
今日:4 hit、昨日:60 hit、合計:156,980 hit

楽しみなこと ページ44

春季キャンプも終わり、試合が増えてくる…


和子 「私たちも大忙しだよ!」


試合の日程を見ながら和子さんと打ち合わせをしている。


  『千葉ロッテマリーンズって、秀平さんの移籍先ですよね?』


和子 「そうそう!柳田くんが一緒に試合できんのが悔しいいいって言ってた」


甲斐 「秀平さん、スタメンかな」


  『久々の再会はやっぱり嬉しいですか?』


甲斐 「そりゃあ、嬉しいよ!試合後に飲みに行く予定だからAちゃんも行く?」


  「ちょっと、拓さん!Aが行くなら俺も行きたいです」


甲斐 「わかってるって、じゃあ、予定空けといてね〜」


  『佑京はまだ帰らないの?』


  「Aのこと待ってる」


和子 「ラブラブだねぇ〜!ちゃっちゃと仕事終わらせちゃお!」


和子さんの協力もあり、予定より早く仕事を終わらせることができた。



〜帰り道〜


帽子とマスクで変装した彼の横を少し離れて歩く。


  「俺がAのこと守ってあげられたら堂々と手をつないで歩けるのにね」


彼が交際を公言しないのは、私のことを思ってくれているからだと分かっている。
女性ファンが多い佑京、そんな彼と付き合う私のことをよく思わない人も中にはいるだろう。


  『大丈夫、それが佑京の優しさだもんね!』


  「俺は早く、公表したいんだけどな…」


  『ゆっくりで大丈夫だよ』


それから他愛もないことを話しながら家の前に着いたときふと佑京が思い出したかのように


  「そういえばさ、勇人さんと哲人さんからごめんってLINEがあったんだけど」


  『なんでだろう…でもあの二人の考えてることってわからないからね』


  「気にしなくていっか、じゃあ、また明日ね」


  『うん、また明日』


(ごめん?なにかあったのかな)

開幕戦で→←悪い大人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:福岡ソフトバンクホークス , 周東佑京 , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむう - 梨瑠(Riru)さん» 長らくリクエストにお応えできず、すみません!遅くとも4月には書きますのでもう少しお待ちください! (2020年3月8日 16時) (レス) id: 2db5297879 (このIDを非表示/違反報告)
みむう - れいなさん» わかりました!甲斐野くんも面白い反応をしそうですよね笑 (2020年3月4日 15時) (レス) id: 2db5297879 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - みむうさん» ヒロインちゃんが周東くんに首筋に印を付けたときのお話ぐらいがいいですね。牧原くんや拓也くんにだけでなく、甲斐野くんにも印の事を指摘されるって感じのがいいです。説明下手ですみません… (2020年3月4日 12時) (レス) id: 9ad57a757c (このIDを非表示/違反報告)
みむう - れいなさん» 甲斐野投手ですね!どのお話あたりの絡みが良いでしょうか。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: 2db5297879 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます。個人的に甲斐野央くんとの絡みが見てみたいです。よろしくお願い致します! (2020年3月3日 22時) (レス) id: 9ad57a757c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむう | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。