検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:17,403 hit

悩みの種 3 ページ4

「はぁ」

「如月、どうかしたか?」

「や、ごめん」

一緒に帰っている時、無意識にため息をついてしまっていた

「何かあったのか?」

「あったけど.....」

今はまだ、相談する勇気が出ない

「お兄さんの関することか?」

「ううん、違う」

今回は成瀬のこと

なんて言いにくいよ......

「なら何だ?」

「今はまだ、言う勇気がないけどいつか絶対言うからっ」

「それ、俺に関係してることだな」

「っ」

いとも簡単にばれてしまった

そんなに顔に出るのか?

「当たり、すぐに話せ」

「やだよ、今はまだ.....」

「それなら無理やりだな」

「ちょっ」

無理やり引っ張られ、成瀬の家の方面へ歩かされた

「成瀬!?」

「何かあってからじゃ遅い、早めに吐かせないとな」

「ぅ」

心の奥底まで丸見えなんだろう




「で、何があった?」

家の中に入れさせられ、椅子に座り問いただしてくる

「成瀬のさ、元カノに萩野恵美さんっている?」

「.......いる」

「話せば長いんだけど、私高校の時に好きだった人がいたの」

「お、おぉ」

「萩野さん、その人の奥さんなの」

「それで電話とかしてきたと?」

「それだけじゃないの、萩野さん成瀬と“不倫”したいって.....」

「は?」

「よく分からないけど一昨日電話があって、来週の日曜に会うことになって.....」

「何で断らなかったんだ!」

「だって、会わないと問答無用で奪うってっ.....」

自分が会って怖いよりも知らない所で成瀬に何かあるのが一番怖い

「私が好きになって二人の男性と付き合ってた萩野さんが私にとって未知の領域なのっ」

「そうか、ごめんな」

「え?」

「俺のせいで悩み増えただろ?お兄さんのことがあってからすぐなのに」

「ううん、話し合いで終わらせてくるから大丈夫だよ」

成瀬は目を細め微笑み、私の頭を撫でた

「ごめんな、彼氏なのに何もできなくて」

「大丈夫、成瀬にはお兄ちゃんのことで色々迷惑かけたから」

今度は自分で

自分の力で解決しないと

悩みの種 4 <注意>→←悩みの種 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 行方不明の兄、発見 , 女主   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊東と田中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miku0417Mi1/  
作成日時:2019年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。