検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:407,758 hit

楽屋 ページ2

今日はアフレコ。




半年間やってきた作品の最終回を撮る日。
私がやっていたのはテニス部の副顧問の若い女性の先生役。
同じ顧問の役で福山さんや、テニス部のキャプテンの役で下野さん、キャプテンのサポートをしてる副キャプテンの役で梶さんなども一緒に出演した。





ガチャ



「おはようございま」

ばふっ


挨拶しながら楽屋に入った途端誰かに飛びつかれた。


「福山さん、苦しいです … 」


福「つれないなぁ〜(笑)今日が最終回の日なんだよ〜?寂しいじゃん〜」



「福山さんは他でも共演してるじゃないですか!」


福「もっとAと会いたいじゃん☆」



バキュンとウインクを飛ばす福山さん。
イケメンをこんなところで無駄遣いしちゃダメですよ。


福「というか、福山さんじゃなくて潤くんって呼んでって言ったじゃん!」



「え〜とそれは … 」


ガチャ


下「あ!おゆきおはよう!」


「紘さんおはようございます!」



挨拶をすると紘さんは楽屋においてあるケータリングに向かった。
唐揚げ探してるのかな。
一方福山さんは納得いかない顔で。




福「ほらほら!しもんぬは下の名前で呼ぶのになんで俺は福山さんなの!」



「下の名前で呼ぶのが呼びにくくて恥ずかしいんです!しかも『さん』ならまだしも『くん』だなんて難易度高過ぎます!」



福「え〜(笑)じゃあ潤さんでもいいよ?下の名前で呼んでみよ〜!」



「 ええ … じゅ、 潤さ … ん 」

楽屋 2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 溺愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優志望! - 大好きな声優さん達に囲まれてる、、、ニヤケが、、、エヘヘヘ、、、とまりません!これからもがんばってください!毎回楽しみです! (2017年10月7日 18時) (レス) id: 4559f30032 (このIDを非表示/違反報告)
なこまる(プロフ) - 福さん» リクエストありがとうございます!承りました!次の話で書かせていただきます! (2017年9月20日 23時) (レス) id: 1727d68530 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストで入野さんとお家デート的なのお願いします。 (2017年9月20日 19時) (レス) id: 2952ced574 (このIDを非表示/違反報告)
RN - こーいうの好きです (2017年6月4日 22時) (レス) id: 47973ea092 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なこまるさん» 分かりました!楽しみに待ってます! (2017年5月25日 19時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこまる | 作成日時:2017年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。