占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:101 hit、合計:3,884 hit

X ページ3

SN「モモ先輩、サッカー部ファンクラブの会長になったんだって!」

「会、長、、?」

SN「うん、会長!」

「モモ先輩ってファンクラブ入ってたんだ、、」

SN「え、知らなかったの?」

「うん」

そもそも、あのファンクラブに会長とかの役職があったことも知らない。

でも、会長に“なった”ってことは、前は違う人だったってことだよね?

SN「前に会長だった人は、彼氏が出来てファンクラブをやめたらしくて、モモ先輩に変わったんだって」

「そう、なんだ、、、」

SN「だから、A気をつけなさいよ」

「なにを?」

SN「あのモモ先輩がファンクラブ会長なんだよ?A、もうちょっと危機感持って!」

ガシッとサナに肩を掴まれる。

SN「アンタ、ただでさえ小動物みたいなんだから」

「それ、関係なくない?」

危機感、か。
でも、何に対して?

まぁ、確かにウォヌ先輩とモモ先輩が一緒にいるのは嫌だけど。

だからって、私はどうしたらいいの?

MG「キムさんは俺が守るから、そんな心配しなくてもいいよ」

ミンギュくんはそう言って、ポンッと私の肩をたたいた。

ま、守るって、、、そんな。
しかもそんなにサラリと。
顔が熱くなっていく。

SN「あ、ミンギュおはよ。いたの」

MG「おはよ、、、ずっといたけど」

赤くなる私に対して、サナとミンギュくんはそんな会話をしている。

だけど、2人の面白い会話も今の私の頭には全然入ってこない。

顔が赤いのバレる前に、自分の席に行こう。
そそくさと自分の席に着いて荷物を下ろす。

はぁ、、、なんだか憂鬱だ。
ウォヌ先輩には会いたいけど、モモ先輩とのキスのことを思い出しちゃうから会いたくない。

、、、矛盾してる。
頭がモヤモヤしたまま、授業を受けた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後。
今日は朝から晴れて部活が確実にできると分かっていたため、私はグラウンドに向かった。

いつも通りに練習は進んでいく。

WN「じゃあ、10分休憩!」

しばらくして部長のウォヌ先輩がそう言うと、みんなが返事をして一旦解散する。

みんなにタオルを渡しにいこうかな。

「お疲れ様です」

SC「ありがとう」

いつも通りに一人一人に渡して、、

ウォヌ先輩にも渡しにいかなくちゃ。
、、、と思ったのに。

いつも通りじゃないことが起きた。

X→←X



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定キーワード:seventeen , wonwoo   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - めちゃくちゃ面白いしキュンキュンします!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (10月17日 23時) (レス) id: af1154b3c1 (このIDを非表示/違反報告)
Urumi(プロフ) - なぜ注意コメを無視するのでしょうか?黙って外せば良い物を外さなければ、そのうち作品消えますよ。それに失礼です。指摘を受けてるんですから、オリフラをいい加減外しましょう。 (10月17日 6時) (レス) id: 7f786f675d (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (10月14日 22時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (10月13日 3時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外して下さい!違反の対象になります! (10月12日 18時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごちゃん | 作成日時:2017年10月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。