検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:131,810 hit

28 ページ27

『……外って凄いな
ね!レイ』

「………」

『おーいレイ』

呼んでも返事がなかったからポンっと肩を叩いたら凄いビクッとされた

『なんかごめん
で、どうしたの?』

「ああ、いや、ハウスにはこんな木の情報はなかったなと」

『確かに
一回りも二回りも大きい木だねぇ』


うんうんと頷いていたら視界の端で何かが動いた

バッと振り向くがなにもない

………気のせいか

『あ゛ー寒っ』

「それでも寒いのか?」

今私は白いカーディガンにパーカーを羽織っていて、おまけにマフラーもしているのだが、寒い

『だって1月……あ!誕生日おめでとう!レイ』

「今思い出したような言い方だな」

『だって色々ありすぎて今思い出したんだもん』

「あっそ」

レイは素っ気ない感じで言っているけど明らかに嬉しそうな顔をしている

………照れ隠し?

「みんな!ちょっと休もう

朝ごはんにしよう」


エマの一言にわああっと歓声が上がる
まあ確かに眠気、疲れ、あと道が大きな根っこのせいで余計に疲れている


「おいA行くぞ」

『どこに?……ああ』


凄く周りを警戒しているエマに近寄っていく


「ウェーーイ」


ドカッとエマの頭の上に水の入った瓶をのせる


「ウェ?」

「大丈夫

少なくともここは猛獣の縄張りじゃない」

『足跡とか爪痕とか全然ないしね』

「気負いすぎ

俺も見張るからお前も休め」

「…………ありがとう」

『警戒したくなるのは分かるんだけどね』


それからレイに謝られた
全然気にしてないのにね


「───で

これからどうする?」

「まず水が欲しい

上から川が見えたでしょう?
飲める水質か確かめたい」

『水がなきゃ3日で死んじゃうもんね

試したことないけど』

「試す前に死ぬでしょ
バカなの?A」

『バカじゃないしエマがそんな言葉づかいしてはいけません』


「それで?その後は?」

思いっきり無視られた

「南に向かう」

『B06-32に向かってミネルヴァさんに会いに行く』

「ノーマンがシスター・クローネに貰ったの」


エマが持っていたペンをレイに渡す

私はノーマンと一緒に見たからもう内容はしっている




「ラニ!!?」


大声が聞こえたからそっちを向くと慌てたトーマがいた


『トーマ!どうしたの!?』

「エマ!レイ!A!大変だ!ラニが消えた!」

『どういう……』

「いきなりいなくなったんだ」


ラニを呼ぶが辺りは静まり返ったまま


「なぜ誰の反応もないんだ?

俺達以外どこ行った?」

29→←27(少し直しました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , ネバラン , 約ネバ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮神楽 - 続き楽しみにしています。 (2020年8月22日 22時) (レス) id: 0a4376d329 (このIDを非表示/違反報告)
バナナとみかんのミックスジュース(プロフ) - ももさん» 誕生日一緒とは何たる偶然!読んでくださりありがとうございます!!また、ちょっとずつ更新していくので、待ってていただけると嬉しいです(^ ^) (2020年6月12日 20時) (レス) id: 7ffce396f2 (このIDを非表示/違反報告)
もも - たまたまオリキャラの子と誕生日一緒やぁ!←聞いてない あ、話めっちゃ面白かったです!これからも私が言える立場じゃないけど頑張ってください! (2020年6月9日 19時) (レス) id: eef0ccf43c (このIDを非表示/違反報告)
バナナとみかんのミックスジュース(プロフ) - ルナさん» あぁー……楽しみです…… (2020年3月19日 0時) (レス) id: 7ffce396f2 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 2期は、10月らしいです (2020年3月17日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナとみかんのミックスジュース | 作成日時:2019年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。