検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:970 hit

光丸 ぼいす ページ6

刀帳『僕は光丸、天草四郎様の愛刀の脇差さ、のんびり過ごすのが楽しいよね。闇丸は人をあまり信じることが出来ないからね、僕も四郎様がお亡くなりになって母上殿抱き上げるまでは一緒だったんだよ?あ〜二つ名前があるからね、その名前は時が来たら教えるよ。きっと驚くよ』

ログイン(読込中)『ん?来たようだね』

ログイン(読込了)『とーけんらんぶ、はっじまるよー』

ログイン(スタート)『そんな急がなくていいのに』

入手  『僕は光丸、天草四郎の愛刀さ闇丸は居る?僕以外とはお話が苦手でね』

ランクアップ  『おー、一寸強くなったかな』

本丸『見つめられると照れるな。』
『ん、どうしたの?』
『キリスト様のありがたきお言葉聞く?』

本丸(負傷時)『うーん、少し痛いだけさ』
『あん君、、、どこぉ』

放置『ねてる?あん君の所に行こうかな』

修行見送り『お、行ってらしゃい!神の御加護があらん事を。』

編成(隊長)『え、まぁ頑張るよ』

編成(入替)『任せて?』

刀装『どや!』
『じゃーん!』
『なにこれ』

出陣『神の意志のままに』

ボス到達『異端者たちかな?』

索敵『小鳥さんたち、僕に教えておくれ?』

戦闘開始(出陣)『皆さんに神の御加護があらん事を』

戦闘開始(演練)『お手柔らかにお願いしますね』

戦闘『えいっ!』
『喰らえ!』

会心の一撃『四郎様の愛をこめて!』

軽傷『え?』
『貴様ァ!』

中傷/重傷『くそダリィ!』

真剣必殺『神の怒りを買いましたね!このゴミ共!』

一騎打ち『どっちが強いかな?比べっこだねぇ』

二刀開眼『てーい(棒)』

MVP『もっと褒めてもいいんだよ?』

道中『あん君におっみあげ』

遠征出陣『いってきまーす』

遠征帰還『たっだいまー』

遠征帰還(近侍)『おっかえりー』

鍛刀完成『新しい仲間かな?楽しいだね』

刀装成功 『じょーずにできた?』

手入れ(軽傷以下)『あん君、心配してるかな?』

手入れ(中傷以上)『あん君に会いたい、、うわぁぁん』

練結成功 『おー』

光丸 ボイス→←光丸 せってーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るく。 | 作成日時:2022年3月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。