検索窓
今日:6 hit、昨日:61 hit、合計:329,359 hit

コンビニ最強店員 ページ3

マチside









いつも通り殺すつもりだった









『あー…これって強盗?強盗ってことでいいんだよね』









たったいま殺した"はず"の店員は






私の腕を掴みながらなにかブツブツ呟いている









「アンタ、何者だい?」





『こっちが聞きたいくらい。厨二病集団の上に強盗しちゃう?あははっ』







死んだ目



乾いた笑い






そして只者ではない殺気









私の本能が言っている









"逃げろ"









「おい、何があった」









異変に気づいたフランクリンが戻ってきた








『てかお金払ってくださいよ〜こっちも暇じゃないんで。』









こんな強い相手にあったことがない





こんな勝てないと感じたのは久しぶりだった









「おい、マチ」









「ッ……念糸……!!」







ツー……









『えー…今回はお金払ってくれたら許しますから。ね?』









シュッ








っと小さい音を鳴らし






念糸は店員の体に巻きついた









「…逃げるよ……!!!」





「「!!」」








ダッ!!









『なにこれ糸?あーあ逃がしちゃったよ……まあいっか…切っちゃお(ブチ)』

好奇心は大事である→←厨二病集団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリフラワー - 好きです!!!更新いつまでも待ってます!!! (11月6日 7時) (レス) @page28 id: f9715fa0cb (このIDを非表示/違反報告)
駒田針 - 主人公のサイコな感じ好きかも (2020年11月16日 19時) (レス) id: b768d69f7e (このIDを非表示/違反報告)
Akane(プロフ) - とても面白いです!! 続き待ってます!! (2020年3月27日 11時) (レス) id: feea19a904 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 作者ページの話とっても分かります!最後のページとかに全部書けばいいのにっていつもおもってました!応援してます。 (2018年6月6日 10時) (レス) id: ac12a5220f (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - 面白い 面白いぞこれは…更新楽しみにしてます!! (2018年3月2日 22時) (レス) id: 471f321dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぷ | 作成日時:2016年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。