検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:46,644 hit

19時限目 ペナルティー ページ20

柊「さてと、不正解だった場合、ペナルティーが課せられるんだよな!」




みんなその言葉を聞き怯え始める。




唯月「待って!マジで〇ろす気!?」


柊「当たり前だろ?言ったはずだ。不正解だったら誰かを〇すって」


全員「………」


柊「だーれーにーしーよーうーかーなー!」


甲斐「冗談じゃねぇよ!なんでお前に〇されなきゃならない!」


柊「なんだ?どうした?この場に及んで命乞いか?」


真壁「なんなんだよ!そんなんむちゃくちゃだ!」


秋庭「ぶっきー、今ならまだ引き換えせるよ?」


沙也「先生!目を覚ましてください!」


未来「そんなことしたってすぐ警察に捕まるだけ。」


瑠奈「今逮捕されたら間違いなく実刑ですよ?分かってるんですか!?」








柊「もちろん分かってるよ!」


金沢「なんでこんな目に会わなきゃいけないの!?」


佑香「なんの権利があってこんなことしてるんですか。」


西崎「こんなとこで〇にたくない」


立野「お願いします!僕たちを解放してください!」

20時限目 もっと来い!→←18時限目 不正解


ラッキーアイテム

堀部瑠奈

ラッキーフード

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 里見海斗 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあらて | 作成日時:2020年4月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。