検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:92,160 hit

ページ13

お次は医務室。


『ペ神〜!Trick or Treat!』

Sn「あら〜Aちゃんやんかっこかわいい。」

『…あれ?兄さんもいる!』

Ni「おう、たまたまな。そういや今日はハロウィンか。」

『そうそう。だから兄さんも!』


そうやってねだれば、2人はくすっと笑って、


Sn「生憎お菓子は持ってへんなぁ」

Ni「だから、いたずらしてってええよ。」

『わあほんと?ん〜…』


…え、どーしよこの2人にいたずらとか後が怖い気がするのだが。うーん…あ。


『…ちょっと待ってて。』

「「?」」


俺は足早に一旦医務室を出るとあるものを持って戻ってきた。


『兄さんこれ。』


かちゃん、と兄さんの首に付けてやった。


『前に首周り噛み跡だらけにしたお返し。今日1日それで過ごしてね。その紫のストールも外す。』

Ni「なるほど…確かにこれは恥ずかしい。」

『でしょ。ペ神は…』


なにされても余裕そうにしそうなペ神へのいたずら。それは…


『さっきペ神のお酒全部割ってきた!』

Sn「はぇ!?嘘でしょAちゃん!?」

『ほんと!秘蔵のお酒はさすがに避けたけどそれ以外割った!』

Sn「うっわマジかぁ…なかなかやるね…」

『へへーん。じゃあまた後で〜』


足取り軽く食堂へと戻るため廊下に出る。ちなみに割ったお酒なのだけれど実は嘘。嘘をつくのもいたずらに入るかな?その後食堂に戻った俺はさっきのみんなに声をかけ、無事お菓子を貰えた。ゾムは「お前にいたずらされるのも興味あるけどな。」とは言っていたけれど。みんなの元を回り終わり、最後にいつの間にか自室に戻っていたグルッぺンの元へと行く。


『グルッぺーン!Trick or Tre』

Gr「Trick yet Treat」

『えっ』


突然言い返されて、俺は固まってしまう。確か、それって…


Gr「お菓子はいいから…いたずらさせろ。」

『あっ…』


端正なグルッぺンの顔がそばに来たかと思うと、そのまま口付けられた。


『んっ…ふあ…』


深くキスされて、軍帽のつばが当たりぱさりと床に落ちる。後頭部にも手を添えられて、くしゃりと撫でられた。徐々にその感覚に体の自由が効かなくなり、ソファに押し倒される。足を撫でられて俺はぴくりと体を浮かした。


Gr「んっ…可愛いな。このまま喰ってしまいたい。」

『…意地悪。』

Gr「ふっ、どうとでも言え。」


…あーあ、結局ハロウィンでもグルッぺンには勝てない。…この後甘い時間を過ごしたのは、また別の話。





HappyHalloween!By作者

↑の後日談→←ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うぁ"...エッ((( エフンエフン最高ですね!!!!! (9月8日 14時) (レス) @page30 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスベリー - 応援しています!!! (2021年10月25日 0時) (レス) @page30 id: ff705752ad (このIDを非表示/違反報告)
パソコンの精 - こんなご時世ですが頑張って下さい!応援してます! (2020年12月13日 9時) (レス) id: 8d2541acc6 (このIDを非表示/違反報告)
霊華(プロフ) - おはようございます作者様!番外編ありがとうございますっ!!ちょっと寂しいなぁーって思って探してたら番外編、、、!これからも更新頑張ってください!!体調にもお気をつけて! (2020年10月22日 7時) (レス) id: 167133acde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。