検索窓
今日:28 hit、昨日:72 hit、合計:23,799 hit

最強ミドルブロッカー見参!! ページ9

(笹川)「ターイム!!」



森然高校VS烏野高校

現在11対6


(澤村)「さすがとしかいいようがないな」

(菅原)「でも相手にタイムさせることできたし」



(鳥養)「森然高校は多彩な攻撃を武器としている。とにかく今日は学べ!!学んで武器を増やしていけ。日向影山がいなくてもどれだけ戦えるか試していけ!!」




「「「はい!!」」」




(武田)「それにしても噂のミドルブロッカーはどの子なんでしょうね」

(澤村)「確かに、7番とか強いですけど噂とは少し離れているような」

(西谷)「強調された噂とかじゃないんですか?」

(鳥養)「スポーツニュースになってたと思うんだが...」




『あれ?意外といい感じの試合してる』



(田中)「あれは、朝の女神!!」






(小鹿野)「え!?えっと〜その〜」

(鳥府)「言い逃れはできないよ。帰るまでに試合終わらせると言いながらこんな感じなんだから」

A『まあ、いいや。これから頑張るよ』



ピー


(澤村)「あの子森然高校の子だったんだ」



ピッ


A札を持って交代をする




(菅原)「え?」

(田中)「あの子ビブス着て...」

(月島)「まじで言ってんの?」

(田中)「あの子って男!?」



「えええええええええええ!!!!!」





(千鹿谷)「先輩またやりましたね」

A『そんなつもりなかったんだけど』






ピッ
(西谷)「とにかく旭さんサーブ頼みますよ」

(東峰)「フッ!!」



バンッ!!



ダンッ!!

(小鹿野)「ナイスレシーブA」





全員攻撃!!


ダンッ!!


(澤村)「ナイス西谷」

(菅原)(これは旭!!行け!!)




バンッダダン!!



・・・




「「ナイスブロックA」」



(月島)「東峰さんのスパイクを一発で」




(旭)「すまん」

(菅原)「俺が読まれてただけだよ」


(澤村)「切り替えるぞ」









(武田)「今の動き見ました?」

(鳥養)「はぁ〜。東峰のサーブを完璧に返したところから薄々気づいていたがあのブロックといい本命がきたってことだな。最強オールラウンダーミドルブロッカーが」


(武田)「やっぱりあの子がですか。それにしても日向くん以外にもあんなに高く飛ぶ子いたんですね」


(鳥養)「身長は日向と同じくらいか。初めてかもな日向が同じ部類の人に会うのは」


(武田)「そうですねどう思うでしょうか日向くんは」

変幻自在の戦い→←マネちゃんず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 森然高校 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsu(プロフ) - とても嬉しいです。ハイキューにはすごく感動させられたのでそのシーンをできるだけ再現したく長い話になるのでこれからもよろしくお願いします! (4月8日 9時) (レス) id: 44eb94cfd1 (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ - 物語が最高でした‼️イラストもすごく良かったです。2章も更新楽しみにしています (4月6日 23時) (レス) @page50 id: b106d69826 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - Aiさん» ありがとうございます❣キャラを何度も見直して考えました。そう言っていただけると嬉しいです‼ (3月4日 14時) (レス) id: 44eb94cfd1 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - 初コメ失礼します。すごくキャラが忠実で面白いです!これからも投稿楽しみにしています (3月3日 21時) (レス) @page28 id: 982b19d100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu x他1人 | 作成日時:2024年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。