検索窓
今日:21 hit、昨日:72 hit、合計:23,792 hit

本領発揮!! ページ24

ピー

A『次は僕のサーブだね』


「さあ、こーーい」


A『っ!!』



(及川)「狂犬ちゃん!!」


ボールは金髪の子に向かっていった

でもそうじゃない


ボールは曲がって松川さんに向かっていく

(松川)「えっ!!」

バンッ



A『サービスエース一本目』


(金田一)「今曲がったよな!?見たよな!?」

(国見)「ちゃんと見てたって、普通じゃありえない軌道なんだけどね」



(松川)「ごめん」

(及川)「いや、俺も見間違えたよ」




ピー



さあ、もう一本!!

バンッ


(及川)「ふっ!!」



2本目で取ってきた
あの人強い!!



(岩泉)「しゃあ、っ!!」


バンッ!!
ダンッ

A『危なかった〜』

間一髪岩泉さんのボールを拾った


(及川)「次は俺の番だ、っ!!」


バンッ

(松川)「っ!!」

バンッ



A『トス完璧じゃん、さすがセッター』

きれいに間を抜かれてしまった



A『すみません、少し足動いてなかったですね』

(花巻)「いや、十分なくらい動いてたよ。こっちこそブロック抜かれちゃったしね、ごめん」


A『あの〜花巻さんってウィングスパイカーですよね』

(花巻)「ああ〜そうだけど」

A『あと〜矢巾さん!!』

(矢巾)「あっはい」


A『一発合わせで難しいですけど合わせるんで。もし、ツーアタックができる場合矢巾さんは短めにトスお願いします。それで花巻さんは僕について矢巾さんのトスの間に入ってください。そのまま飛んでスパイクを打つ』

(花巻)「わかった」

A『このことは国見くんと金田一くんには内緒です』

(矢巾)「はい...」




さあ、森然高校流の攻撃の始まりだ


(及川)「岩ちゃんナイサーだよ〜」

(岩泉)「っ!!」




ダンッ
(花巻)「よし」

(矢巾)「Aさん」

A『っ!!』


(及川)「させるかっ!!ごめん、相手コート」


来た!!


(矢巾)「金田一!!」

金田一くんが飛んだ


今だ



トスに割り込み花巻さんトスをあげ直す




我が校の武器

二重セットアップ攻撃!!


ダンッ



「しゃあああああああ」


(花巻)「すごい、あたった...」

(矢巾)「一発でできた...」


(金田一)「いや!!俺聞いてないんですけど」

(国見)「どういうこと...」



(及川)「今の攻撃何?」

(岩泉)「全然わかんねえ」

(松川)「及川の勘、たまにどハマリするんだよね」

説明が必要です→←及川VS碧野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 森然高校 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsu(プロフ) - とても嬉しいです。ハイキューにはすごく感動させられたのでそのシーンをできるだけ再現したく長い話になるのでこれからもよろしくお願いします! (4月8日 9時) (レス) id: 44eb94cfd1 (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ - 物語が最高でした‼️イラストもすごく良かったです。2章も更新楽しみにしています (4月6日 23時) (レス) @page50 id: b106d69826 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - Aiさん» ありがとうございます❣キャラを何度も見直して考えました。そう言っていただけると嬉しいです‼ (3月4日 14時) (レス) id: 44eb94cfd1 (このIDを非表示/違反報告)
Ai - 初コメ失礼します。すごくキャラが忠実で面白いです!これからも投稿楽しみにしています (3月3日 21時) (レス) @page28 id: 982b19d100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsu x他1人 | 作成日時:2024年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。