検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:3,626 hit

3話 ページ6

花「なっ」阿弥陀丸「はっ」

葉羽「彼の名前は朧大凶」

主『そしてこの子は妖狐とても可愛いけど恐ろしい狐の幽霊』

葉羽「不幸を呼ぶ流浪の剣士...果たして僕の剣士と君の侍どちらが強いかな?」

葉羽「おっとAは下がってて?僕が倒すから」

主『分かった!頑張ってね葉羽!』

阿弥陀丸「花殿!」

花「止めんじゃねぇぞ阿弥陀丸...すげぇよこいつらシャーマンだぜ?」

花「それもご丁寧に侍と妖狐なんか連れやがって」

花「俺の椅子を壊したのはおめぇって訳だ...俺も見逃す訳には行かねぇだろ」

花「おかげでようやく俺の暇な日常が終わるんだからよう」

葉羽「終わるのは君の全てだよ」

花「てめぇら名乗れよ」

葉羽「僕の名前は麻倉葉羽」

主『私の名前は麻倉A、旧姓は如月A...葉羽の許嫁』

花「麻倉?如月?」

葉羽「君を殺し真の麻倉となるものだ」

花「なっ」

花「ふはははwなんだよその眼帯w」

主(やっぱり笑われた...やめといたらって言ったのに...)

花「腕章だの手袋だのボロスだのw中二にも程があんだろw」

主(ですよね...)

葉羽(え?中二?)「確かに僕は中学2年だけど...何故それを」

主(気づいてない葉羽...可愛いw)

花「後ろのやつも映画村の斬られ役見てぇなつらしやがってw」

花「どこの魔界からきた王子様か知らねぇがこっちじゃおめぇら見てぇなのを中二っつうんだよ」

花「しかもその上麻倉だ?あんまボケ被せたら笑えねぇんだよ!」

花「憑依合体!阿弥陀丸!」

主『あれが麻倉花の憑依合体か』

葉羽「自身の体に霊を取り付かせその動きをトレースする戦闘術憑依合体...」

花「行くぞ!礼儀を教えてやる!」

バシッ!花は葉羽に斬りかかったが止められた

葉羽「憑依合体朧大凶」

主『念の為私も!妖狐!憑依合体!』狐の姿になった

花、阿弥陀丸「「こやつも同じ憑依合体を!?っ!」」

傘で押し返した
ーーー
続く

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:シャーマンキング , SHMANKINGFLOWERS , 麻倉葉羽   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2024年2月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。