検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:1,175 hit

3話 ページ7

ボルトが謹慎が空け学校に行けることになった日

主side

A『おはよー母さん、ヒマワリは?』

ヒナタ「おはようA、ヒマワリはまだ寝てるわよあとボルトも」

A『ボルトとのやつまだ寝てるのか起こしてくるね今日謹慎空けで学校行けるからついでにヒマワリも』

ヒナタ「分かったわそのうちに朝ごはん用意しとくわね」

A『ボルト〜起きろー朝だぞ!今日は謹慎空けで学校行ける日だろー』

ボルト「あともうちょっと...はっ今日は学校行ける日だってばさ」

A『珍しい1回で起きた』

A『ヒマワリも起こしてくるからボルトは先にリビング行ってて』

ボルト「分かったってばさぁ」

A『ヒマワリ〜朝だよー』

ヒマワリ「あっA姉ちゃんおはよう」

A『一緒にリビング行こ?』

ヒマワリ「うん!」

リビングに到着し朝ごはんを食べて終わると学校の準備をし家を出る

A、ボルト『「行ってきまーす」』

学校に向かう途中デンキにも会い一緒に学校に行くことに。そして教室に行く途中にもシカダイにも会い一緒に教室に入ると

ボルト「おっすみんなうずまきボルトだってばさ、今日からよろしく!」


A『はぁ』

シカダイ「自重しろって言ったろボルト」
シカダイが先に席に座ると

ボルト「でぇ、デンキ俺の机は?」

デンキ「何処でもいいんだよ」

ボルト「そういうもんか」

A『一緒に座る?ボルト、デンキも』

ボルト「おう!」

デンキ「うん」

席に座るボルト達
ボルト「これでやっと母ちゃんから開放されるぜ」

デンキ「お母さん?」

A『2週間みっちり勉強みてもらったもんねw』

デンキ「そうなんだw」

主の心の声(なんか周りがざわついてるな...まぁ仕方ないてかうちの事もなんか言ってるし、何もしてないのにはぁ)

周りがボルトのことを見てなんか言っていると

デンキ「あの」

シカダイ「気にするな」

A『うんうん』

ボルト「してねぇよ、言いたいように言わせておけってばさ」

シカダイ「ならいいけどよ」

ーーーーー
文字数足りないので次のページに

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , うずまきボルト , NARUTO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2023年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。