検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:109,866 hit

5 ページ5

あーーあったま痛・・・



飲み過ぎた・・・・・ユミ・・・仕事か・・・






テーブルには”飲んどけ!”というメモと、スムージーと二日酔いの薬が置いてあった。





ユミ、ありがとう・・・





とりあえずスムージーと薬を飲む。




食器を片付け、簡単に掃除と洗濯をして両親に電話をする。









「あ、ママ?私」




「Aちゃん!元気にしてるのー?パパも最近連絡なくて寂しがってるわよー?」




「ごめん、忙しくて。あのね?私、実家帰ってもいいかな?」



「・・・。あなたの家でもあるんだから、好きな時に帰ればいいのよ。

あ、前にも言ったけど今あそこシェアハウスになってるからね?

迷惑かけないようにするのよー」




「は?え、聞いてないんだけど!!」




「えー、言ったわよー。Aちゃん、「はいはいわかった」って言ってたし」





「いつ?!」




「んー、建て替えた時かな、そういえばAちゃん忙しそうだったけど」




「また適当に聞いてたんでしょ?いっつも適当にママの話聞いてるからそんなことに・・・」




「あーーはいはいわかったってばー」




「姉弟仲良くするのよー、じゃあねー」




えー、シェアハウスってなんなのー

そういえば両親がフランス行くってなった時、弟がまだ学生だからなんたらかんたらって言ってたような・・・あれか。





.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazu | 作成日時:2023年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。