検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:120,531 hit

Anemone . 2 ページ2

SN「今日は誰でもい〜な〜…
あっ、A先輩は?」

『あっ、じゃないしなんで私ここにいるんだろう』


もはやここに来てしまった自分に問う。


JM「今空いてるのナムジュニヒョンとテヒョンと…あとユンギヒョンなんだけど」

*「あ、あんにょ〜ん!
ナムジュナ〜!会いたかった〜!」

JM「…どうする?」

SN「テヒョナかユンギか?」

JM「…だね(笑)」


…なんか話進んでるんだけど

何?つまりあれでしょ?指名するんでしょ?


SN「…先輩が選んでいいよ♡」

『え、待って急に話ふるのやめてくれない?(真顔)』

SN「うーん…ユンギだとA先輩困っちゃうかな…」

JM「…それはないかもだけど

ユンギヒョンだと中毒性高いよ(小声)」

SN「それはよろしくないな(小声)」


…いやがんがん聞こえてるから。


SN「じゃあやっぱテヒョナかな!
不安だけど!()」

TH「…あ、スヨンじゃん!やっほ〜!」

JM「おっ、ちょうどいい時に来た」

TH「ん、スヨンのお相手?」

JM「いや、スヨンちゃんの先輩…だったっけ?」

『……はい…』


なんだよせっかく気配消してたのに()

…ていうかこの人かっこよすぎない…?


TH「…はじめまして。

僕の名前はVです。本名はキム・テヒョン。

…行こう?」

『え、いや、あの』


私のことなんてお構い無しに手を引っ張っていく。


……やばい男の人に触れたの何年ぶりなんだ。

だんだん緊張してくる。


【1230】と書いた部屋の中に入り、

ソファに腰をおろす。


TH「…お酒好き?」

『…好きです』

TH「あ、待ってて、いいのあるから」


そう言って…んと…Vさん?は部屋から出て行った。


………待ってあんなイケメンとふたりきりとか無理すぎるんだけど。

Anemone . 3→←Anemone . 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - 私も、明日テストですよ!いっしょですね! (2018年11月28日 21時) (レス) id: 610d527ce2 (このIDを非表示/違反報告)
飴薬(プロフ) - ゆんぎらぶさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 158d4b0e37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんぎらぶ - このピョンテな感じ大好きです!!更新ふぁいてぃんです!! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
LOSETY(プロフ) - ちあさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月24日 5時) (レス) id: 158d4b0e37 (このIDを非表示/違反報告)
ちあ - 本当に面白いです!楽しみにしてまーす。更新頑張ってください!! (2018年10月24日 0時) (レス) id: 4a9056ee7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴薬 (Shiyaku) | 作成日時:2018年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。