検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,875 hit

赤じゃむ ページ49

A:あーそう言えば今日じゃむちゃんの誕生日じゃん

赤じゃむ:そうだよー

A:お、やっほーじゃむちゃん、お誕生日おめでとう!

赤じゃむ:ありがとー!

A:みんなのツイートみて気づいたわ、プレゼントなにがいい?

赤じゃむ:Aがいいな

A:却下で

赤じゃむ:じゃあ俺が出てるライブきて

A:善処します

赤じゃむ:よし言ったね、10月は?

A:あーみはちゃんもいるライブ?あれ行きたかったんだよねー

赤じゃむ:ゲスパ?

A:お前もかじゃむちゃん、そんな事しませーん、用事があって行けないんだよ、今回金銭面敵にも余裕ないし

赤じゃむ:今週は行くのに?

A:そりゃね、もるくん出てるんだもん

赤じゃむ:ほんとに好きだねもるでおのこと

A:好きじゃなかったら3年も推してないよ

赤じゃむ:それもそうか、今3年?

A:一応10月で3年になるよ、自分でもびっくりしてる、飽き性の自分が3年も推してるんだよ、やっぱなにかしらの魅力があるんだろうね

赤じゃむ:そうだね、俺もAに推してほしいな

A:私じゃなくても他のじゃむ信がたくさん推してるよ一途な子が多いんだから

赤じゃむ:じゃあいつか振り向かせるってことでいい?

A:せいぜい頑張ってくださいじゃむさん

赤じゃむ:リスナーAだ

A:なかなかに生意気なリスナーだなその子は

赤じゃむ:俺に抱きしめられてる子だよ

A:アラヤダ炎上だ

赤じゃむ:そうだね

A:責任とってね

赤じゃむ:もるでおがとってくれるよ

A:そうだね、じゃあ安心だわ

※ツッコミ不在





2019.9.26 みなと

続編?→←XYZ仙台 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 踊り手 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。