検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,877 hit

誕生日 ラスト リトマス6 ページ43

ちゃげ:さあさあラストは俺らやで〜!

XYZメンバーはとばしました

ゆとり:はい、これは俺から

ピン止め

A:意外、絶対プ○キュア関連だと思った

ゆとり:さすがにそんなことしないよwこっちは無音くんから

『熊の木彫り』

無音は仕事のため不参加

A:おい、おい、あの動画じゃないんだからさ、ウケをもってくんなよ、ゆとりんこれ売っていい?

ゆとり:いいんじゃない?

A:売るわ

赤じゃむ:無音さんドンマイだね、俺は猫のキーホルダー!

A:おい、だんだん手抜きじゃないか?まぁ猫好きだからいいけどさ、ありがとうじゃむさん

3821:僕は些細なものやけど...

チェキ本&チェキを入れるファイル

A:まさかのチェキ関係!?いや確かに佐藤家の時になにしようか迷ってるけど!?どっから仕入れたその情報!

3821:なんとなくやで、ツ○ヒィとか見てると踊り手さんの現場にもいっとるから、

A:なんとなくで買ったものが当たるのはすごいと思うよみはちゃん...ありがとう参考にする

ちゃげ:さすがやなみはちゃん、俺はね、ライブで使えそうなカバンにしたで!

A:わぁまたこれまた意外、ネタ持ってきたかと思った

ちゃげ:さすがにそんなことせーへんよ

A:ありがとね、使わせていただく!

もるでお:最後は俺だな

まふまふ:まってましたもるでおさん!

赤じゃむ:もるでおはなにをプレゼントするのか見ものですねーとんちゃん

とん:そうですね、いろんなものをもらったAに響くプレゼントがあるのか!

ちゃげ:期待が高まります!

もるでお:あほな実況するな!そしてじゃむとちゃげはのるな!...まぁそんな高価なものじゃねーけど

黒のチョーカー、ピアス(もるでおとお揃い)

A:チョーカーとか初めてだし意外、なんか会社とかで使えそうなものかと思った

もるでお:そういうの買おうとしたけど見に行ったときふと見てAに似合うと思って買った

A:ひとめぼれというやつだね

もるでお:あぁ

ゆとり『いや、絶対繋ぐためだよね!?俺から離れんなってことだよね!?もるでお案外束縛激しいからな...怖いなアイツ』

A:嬉しい、ありがとうもるくん(ギュー

とん:あぁ...「また」堕ちた

ゆとり:そんなとんちゃんも俺に堕ちてるでしょ?

とん:もちろん、推しになった時から堕ちてるよ

他『え、メンヘラ入ってる怖い』

その後はちゃんとカラオケしたよ!


2019.9/4 みなと

坂田with浦島船 1→←誕生日 3 XYZ AtR



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 踊り手 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2019年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。