検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:266,731 hit

23 ページ24

『やめてっ__________』









私「いやっ!......」









目が覚めると私はベッドで寝ていた


見慣れない天井に私は起き上がった







私「ひろっ、、」









私が寝ているベットはとても広い

ダブルベット位、、









私「どこ、?」









辺りを見渡しても誰もいない









すると、部屋のドアが開いた









加藤「あ、起きたんだ。大丈夫?」









開けた主は加藤くん









私「わ、、私、、。」









加藤「急に倒れちゃったから。

とりあえず俺達が住んでる所に運んで来た。

でも良かった、、。」









そう言いながら、私が寝ているベッドに腰を掛けた







加藤「昨日Aちゃん倒れたんだよ?起きなかったから心配だったんだ、、」









うそ、、

私そんなに寝ていたんだ、、。









私「迷惑かけてごめんね、」









加藤「うんうん。こっちこそ、嫌な思いさせて、、」









でもね、と加藤くんは続けた、









加藤「決して、
あいつらは悪いヤツらじゃないんだ。

確かにあんな感じなんだけど。

だけど、

あいつらもあいつらであるんだ。Aちゃんを巻き込んだのは申し訳ないよ、、」









私「加藤くん、、、」









すると加藤くんは顔を手で半分隠しながら、









加藤「ぶっちゃけ言うと、俺はAちゃんと一緒に住みたいなぁ笑」









そんな事を言われると、、


顔が暑くなっているのがわかる。

私、加藤くんにやられっぱなしだよ、、









加藤「俺と小山で守るからさ。きつく言えば、あいつらも手は出さないよ。だから、、」





私は加藤くんの言葉に被せながら





私「加藤くんありがと!






だけどね________」








その時の私は確かに断ろうとしていた









なのに_______









増田「お前に拒否権はない、」









彼が来たんだ______

24→←22祐也side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 初めまして! 増田担です! この小説やばすぎますっ! もう黒ますが最高すぎて(><) これから沢山読ませていただきますね! (2018年8月17日 11時) (レス) id: b187f87736 (このIDを非表示/違反報告)
手越紗也加(´・Ш・)(プロフ) - NEWSの話、しませんか?(´∇`) (2017年2月14日 22時) (携帯から) (レス) id: cffb6e58e1 (このIDを非表示/違反報告)
MiMi(プロフ) - 瑠愛さん» コメントありがとうございます!! (2017年2月14日 22時) (レス) id: a35173868a (このIDを非表示/違反報告)
瑠愛(プロフ) - ヤバイです!ドSな所最高に大好きです!続きがすごく楽しみです!! (2017年2月14日 22時) (レス) id: ff88867164 (このIDを非表示/違反報告)
MiMi(プロフ) - たかひー▼さん» コメントありがとうございます!私も黒増大好きです笑まだまだ黒く書いていくので楽しみにして下さると嬉しいです! (2017年2月6日 23時) (レス) id: a35173868a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiMi | 作成日時:2017年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。