検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:491,950 hit

ページ19






『つまり、結婚式をする為に雄馬くんは頑張っててくれたってことなんだよね…?』





雄馬「ん〜。結局風花ちゃんを泣かせて不安にさせちゃったしプラマイゼロか、それ以下なんだけど…」





『ううん。ありがと、凄く嬉しい…。』






だいぶ自分の気持ちや涙も落ち着いてきた頃、雄馬くんの気持ちもちゃんと聞いた。
結局お互いに気を使ってそれが空回りして不安になったり、ストレスを感じていた。





雄馬「風花ちゃんならわかってるっなんて決めつけてたんだ…。それに…やっぱり、好きな人のウエディングドレス姿見たいじゃん…」





『まさかそんなこと考えてくれてるなんて思ってなかったから…。その、ごめんなさい…。』






雄馬「…いや!俺も悪かったし!」




『私だって!……んふふ』




雄馬「!!…ふふふっ」




『きりないね…?(笑)』




雄馬「そーだね笑」






結局お互いに悪いっていう結果にした。
2人とも気を使いすぎたこと。我慢しすぎたこと。本音を言わなかったこと。





それに新しい約束ができた。
これからは些細な事をでもちゃんと話すこと。
寂しくなったり辛くなったら何があってもちゃんと伝えること。
ご飯はできる限りは一緒に食べること。
家事はできる限り一緒にすること。





家事は雄馬くんからの提案で、1人だけ負担のかかることはさせたくないっていうもの。





雄馬「たまには一緒にご飯とか作りたいな」




『そーだね、いっぱい色んなもの作ろっか!』









いくら仲良くても知らないこともある。






『ということで、本当にありがとう』



宗悟「ちゃんと話せたんだね。えらいえらい」



八代「よかった〜」







今回の喧嘩で学んだこと。
きっとそれはずっと私たち二人の中で大切な事で、これから2人で歩んでいく為に経験しなきゃ行けなかったこと。







『真礼ちゃん、迷惑かけました〜…』



真礼「ふふっ…2人が幸せなら良かったよ!」








これからもきっと、喧嘩しちゃうと思う。不安や不満が全く生まれない訳じゃないけど、それでも一緒にゆっくり私たちのペースで歩んでいこうね。







『雄馬くん』




雄馬「どーしたの?」




『…私と結婚してくれてありがとう』






今はこの言葉を、大好きな君に。









雄馬「…風花ちゃん」









「俺を選んでくれて、ありがとう」







episode end 「すれ違い」

AfterStory(雄馬)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:内田雄馬 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 人の名前なので一応訂正しとくと鳴子くんをしてるのは福山潤さんじゃなくて福島潤さんですよ! (2021年4月25日 9時) (レス) id: 0e5ed67c4a (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - 私も、こういう結婚してみたい!頑張ってください(。>д<) (2021年4月6日 23時) (レス) id: d4c80fd2dd (このIDを非表示/違反報告)
蒼空《そら》(プロフ) - ハイキューラジオのところが内山になってます!この作品面白いです。頑張ってください! (2021年3月31日 1時) (レス) id: c2cd3d1127 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - えっあっ好きです。これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月26日 2時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - あぁふたりともすごいかわいいです...! (2021年3月20日 11時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2021年3月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。