検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:491,932 hit

ページ15






真礼「それで、喧嘩してうちに来たの?」



『…本当にごめん』




酷いこと言うつもりじゃなかった。
本当は寂しいって、今度のお休みにゆっくり過ごそうって、そう言うつもりだったのに。




肝心な時に素直になれなくて、意地っ張りで、そんなところも雄馬くんは好きって言ってくれた。




雄馬くんが仕事を頑張っていて、色んな役をするチャンスでそれを応援してた。…違うしていたつもりだったんだ。



嬉しいはずなのに、寂しいとか、会いたいとか、話したいとか、そんなわがままが先に出できて気づけば嘘を並べて雄馬くんに酷いことを言ってた。




真礼「よし、…うちの弟殴りに行くか!?」



『いいよ、悪いの私だから(笑)』



真礼「風花はね、我慢しすぎたんだよ。寂しがり屋で甘えん坊で。でもそれを言うのがちょっぴり恥ずかしい。」




真礼「それが末っ子の可愛さ。武器。でも、実際は姉や兄の背中を追い続けて、周りを見て人一倍神経とか使っちゃう。」





真礼「妹や、弟の方が出来がいいのは上の失敗を見てきたから。だからこそ見えなくていいものが見えて、不安になって言えなくなる。」





『それは雄馬くんもきっと……!』





真礼「そう。雄馬だってわかってるはずなんだよ。風花が同じ立場の子だってこと。だから風花だけが悪いんじゃないんだよ。」





でも、それは先輩の私がフォローするべきで、気づいてあげるべきで、雄馬くんは甘えん坊だから私が支えてあげなきゃいけないから…。





真礼「それでも自分が悪いって言うなら私が決める。2人とも我慢しすぎたんだよ。支えてあげなきゃってね。」





真礼「いつでもいいからさ風花の気持ちが落ち着いたら謝りに行こっ?一緒について行ってあげるからさ」





『…っ…うん……ありがと〜っ…』





真礼「も〜泣かないの〜(笑)よしよーし。今日は沢山泣きな。んで明日美味しいもの食べに行こ!」





背伸びしすぎたみたいだ。雄馬くんは弟だからきっと頼れる人がいいんだぁって思ってたから。



でも疲れちゃったからさ、肩の力抜いてみてもいいかな?雄馬くんを大好きなこの気持ちだけは絶対に変わらないから。




本当は雄馬くんに甘えたいって、今度はちゃんと、自分の気持ちに嘘つかないで伝えるから。









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:内田雄馬 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 人の名前なので一応訂正しとくと鳴子くんをしてるのは福山潤さんじゃなくて福島潤さんですよ! (2021年4月25日 9時) (レス) id: 0e5ed67c4a (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ - 私も、こういう結婚してみたい!頑張ってください(。>д<) (2021年4月6日 23時) (レス) id: d4c80fd2dd (このIDを非表示/違反報告)
蒼空《そら》(プロフ) - ハイキューラジオのところが内山になってます!この作品面白いです。頑張ってください! (2021年3月31日 1時) (レス) id: c2cd3d1127 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - えっあっ好きです。これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月26日 2時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - あぁふたりともすごいかわいいです...! (2021年3月20日 11時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀糖 | 作成日時:2021年3月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。