検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,649 hit

続き ページ2

―――――


「ほーん…?ウワキした訳じゃあないんだな。それは信じてやろう」


Murderは不服そうな顔をしていたが、浮気したということは誤解だと信じたらしい。ただ、眉間にしわを寄せて、まだ不満があるという雰囲気だ。舌打ちをして、煙草にライターの火をつけてまた吹かし始める。


「そういう訳で、浮気した訳じゃないからさ。機嫌直してよ」


そう呟いて、ポテトを食べようと手を伸ばした瞬間Murderに勢い良く手を捕まれた。


「な、なに」


Murderは掴んだ手をまじまじと見つめる。
品物定めをするような、そんな感じで。


「何か言ってよう…」


問いかけに無視されて、不安になってきてMurderに返事を催促する言葉を漏らすと、次には手に強烈な痛みを感じた。


Murderが先程吹かしていた煙草を手に押し付けられたのだ
あまりの痛みに声は金切り声のような悲鳴をあげてしまった。


「あついっ…から、Murder、いたいから、やめ」


悲痛な声を遮るようにMurderはニンマリ笑ってこう言った。


「痛いよなぁ。ウワキじゃなくても、黙ってあのクソ殺人鬼と遊びに行ったってだけで腹が立つんだよ」


グッと更に煙草を手に押し付けられて、じゅう…と皮膚が焼ける音が聞こえる。肉が焼ける匂いがはなにつく。痛みが強すぎて涙が出てくる。抵抗して、Murderから離れようとしたが、Murderの方が力が強かったのでできなかった。


「ぁ…まーだー」


ぼろぼろと涙を流してMurderを名前を呼んだ所でやっとMurderはそれを辞めた。恍惚な笑みを浮かべ、満足そうにな表情になる。


「よーしよし。頑張ったな。今日はたっぷり可愛がってやる。あんな奴と出掛けようと、思わなくなるまで…な?」


次から、Killerと出かける時は必ず声を掛けると決意した。




――――――




完全に私の趣味ですね。

Murderさんタバコ吸ってるの似合うなーって時に思いついたネタです。
KillerくんとMurderさんはドンパチしてるイメージが私の中で強いのでもし、MurderがAさんと付き合ってるのに、無断でKillerくんと遊びに行こうものなら、許さんっていう感情持ってたらいいなと書いたものです。もしかしたら、無断じゃなくても許さなそう。
以上です。次はサンズかマスタード当たりかけたらなーって思ってます。

嫉妬【Original&Fell】→←痕【Murder】*R15-G?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スナ(プロフ) - 空色絵具さん» ありがとうございます!最近忙しくてなかなか更新出来ずにいますが、時間が空いたらぼちぼち更新していく予定です! (7月19日 19時) (レス) id: 5bf8557c7d (このIDを非表示/違反報告)
空色絵具(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!こういうの好きなんで更新楽しみに待ってます! (7月16日 23時) (レス) id: 5a090ef92e (このIDを非表示/違反報告)
スナ(プロフ) - ろきるふぇのんさん» ありがとうございます!とても嬉しいです( *´艸`) (5月25日 20時) (レス) id: 5bf8557c7d (このIDを非表示/違反報告)
ろきるふぇのん(プロフ) - 続編おめでとうございますー!楽しみにしてました! (5月25日 3時) (レス) id: fa9a6609c5 (このIDを非表示/違反報告)
スナ(プロフ) - サネさん» ありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです💥これからも頑張りますね!(誤字があったので再返信になってしまいました。申し訳ないです) (5月24日 23時) (レス) id: 5bf8557c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤハ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。