検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:289 hit

. ページ45

「はい、捕まえた。この紙に描かれた女の子を知らない?」

盟友「下手くそすぎる...まるでブラックホール。」

「は?私の絵に文句があるわけ?」

盟友「ありすぎるよ!!!」

「この部分は口!!!わかる!?口!!!」

盟友「口というか目玉だろうが!!!」

魅音「...壊滅的だね。ほら、こんな感じでどう?」

「おおっ...!私のウ○コが美人に変わってる!?」

盟友「ウ○コって自覚してるんだ...?...この子...闇の領海で死体として発見されたわ。毒の進行がすごく早くて...」

「...荷物は?」

盟友「荷物...?」

「荷物は何処にあるの!?」



沙都子「これがメディナさんの荷物?」

盟友「これで全てよ。...Aは何を探しているの?」

「メディナの死体と...メディナが持っている何か。あの女の子は...私に何かを渡したがってるかも...」

羽入「あれ?この剣はなんですか?」

盟友「それはメディナのものよ。何かに襲われて...その時に刃が欠けたみたい。もうすぐで素材が集まるから、修復は可能となる。」

「...それだ。その剣、私たちの知り合いに見せてもいい?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , 真の最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。