検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:290 hit

. ページ35

奏汰「あっ、僕も醤油ご飯いいですか?」

「どうぞどうぞ♪奏汰くんは醤油を気に入ってるの?」

奏汰「はい。とても美味しいです♪」

薫「...助けて、夏蓮。」

夏蓮「ごめんなさい無理です買い物に行ってきます紗椰香も一緒に行こうね???」

紗椰香「いーやー!」

「ここにいたら狂うって...!この人たちの味覚は化け物だもん...」

銀時「よっ、もうすぐで花見だな。もう来週だったか?」

「来週来週。全員で酒飲もうぜー。」

坂本「そんなら近くのいい居酒屋を知っておる。ついてくるか?」

「マジ!?行く行く!たまには我が友と酒でも飲んどかねーとな!」

夏蓮「そこのダメ大人を捕まえろ!!!今から説教する!!!」

薫「紗椰香が泣いちゃうから...って、この子は人の不幸を見て笑う子だった...将来が心配だなぁ...」

勝負師→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , 真の最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。