検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:288 hit

夫婦で料理 ページ32

「〜...♪」

渚桜「...お母さんが料理してる。久しぶりに見れた。」

奏汰「僕たちも手伝います♪」

「おっ、手伝う?奏汰くんと薫くんの腕前も見せてもらおうかねぇ♪」

松陽「Aがいない間に、私も相当鍛えましたからね。何百年も練習した私に勝てると思ってるので?」

薫「お父さん、セリフはカッコいいのに手に包丁が刺さってますよ。」

「うっわ、上達どころか退化じゃん。炊飯器に入ってるダークマターは何?」

松陽「米ですよ?」

「退化どころの騒ぎじゃない...松陽、料理教室通いなよ。」

松陽「出禁になりました。」

「草しかない。」



笑聖「サユリの料理が一番だ...」

サユリ「ふふっ、久しぶりに二人で食事ね♪あなたに美味しいって言ってもらえて嬉しいわ。」

笑聖「...最初は素直に言えなかったんだ。母さんの料理が美味しいって、そう言ってサユリを無意識に傷つけて...ようやく素直に言えたよ。」

サユリ「危うく泣いちゃうところだったわ。笑聖、これからも私を一番にしてくれる?」

笑聖「お前だけじゃなく、舞彩も一番だよ。...もうすぐ産まれる、もう一人の子供もな。」

サユリ「うん...ありがとう。笑聖くんのお母さんに伝えてくれる?家事もあなたには負けませんよってね♪」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , 真の最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。