検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:286 hit

. ページ11

そんなに大切にするのかって、同じお母さんに驚かれることがある。

大切にするに決まっている。少し触れるだけで死んでしまいそうな我が子を見ていると、誰よりも母性が露になるのだ。

憂「私はあなたに叱られるようなことはしていません。」

「憂!!!」

初めて殴った。憂の泣き声が聞こえたときに正気を取り戻し、親としてやってはいけないことをしたと初めて認識した。酷い親...もうダメだ。私は親失格だ。

憂「ごめんなさい...ごめんなさい...!」

「...憂...ごめんね...」



「あー...さっき右手を怪我してさ。だから包帯巻いているんだ。」

神威「へえ。鍛練?」

「鍛練。」

阿伏兎「最近トートに何かやられてるんだろ?困ったら俺たちにも頼れよ。俺たち夜兎は喧嘩を売られようと、相手は必ず潰す主義だからな。」

「...トートは...関係ない。でもありがとう。」

憂は私を見かけるたびに逃げていく。あの時の私を怖がって、また殴ってくるかもしれない私に怖がっている。

「憂...」

神威「はい、捕まえた。」

憂「ふぎゃっ!?」

「...つ、捕まえるんだ。」

交渉しませんか?→←メリットデメリット



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 戦闘 , 真の最終章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。