検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:458 hit

. ページ34

三日月宗近「そいつから離れろ。じじいの敵だ。」

笑聖「無理だ。三日月宗近、お前に任せたら本当に母さんが死んでしまう。その前にあの女が止めそうだけどな。」

アドミニストレータ「あら...わかってるじゃない。」

笑聖「今日のところは退いてもらえないか?今週は仕事があるんだ。」

アドミニストレータ「私が黙って退くわけないでしょう?そうねぇ...その可愛いお人形を止めれたら、今日は帰ってあげる。さっさと始めなさい。」

笑聖「ということだ、三日月宗近。俺が刃から手を離したら、すぐに母さんを止めろ!俺も罠を仕掛ける!」

三日月宗近「ふむ...こいつは不老不死だ。全身突き刺してでも止めていいか?」

笑聖「死なないなら構わない!」



____一時間前

松陽「うーん...激辛シチュー...無理です...」

憂「お兄ちゃぁぁぁん!!!」

笑聖「ごふぁっ!?無理無理骨折れるよ窒息死するよ顎の骨折れたぁぁぁ!!!」

憂「お兄ちゃんっ...お母さんが出ていった...絶対に私のせいです...!」

笑聖「と、とりあえず顎の骨を直させて...」

憂「直しながらでいいから聞いてください!他の人は悪夢にうなされていて、全然起きないんですよっっ!!!」

母さんがもっと自分たちの成長を見守りたかったこと、酒を飲みたかったこと...それだけを言い残して出ていったことを憂から聞いた。

弟と妹の願いはできるだけ聞いてあげたい。叶えてあげたい。そのためにも...俺のためにも深夜に家を出た。ちょっとだけ女の恐ろしい視線を感じた気がするけど、全力で無視はした。

夏蓮「...お姉ちゃんも行ってくるね。お兄ちゃんって本当に死にやすいからさぁ...」

憂「お姉ちゃん、むしろ殺そうとしてるんじゃ...?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。