検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:399 hit

. ページ10

「...ごめんなさい...ごめんなさい...」

もう無理。誰かを殺さないと。

「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」

キャベン「君!こっちに来てくれ!」

「あ」

どうしてそんな顔をするの?

キャベン「...何故あのような戦いをしているんだ...君のような子が来てはいけない!!!」

「...もうわからない...あなたたちを殺してしまった...全部私のせい...みんな死ぬんだ...私のせいで...」

キャベン「意味がわからない...とにかく、君は出口を探すんだ。ここから逃げろ!」

「私は幸せを奪ったんだよ!?あなたも幸せに生きているはずだった!!!なのに...私は人を殺した...幼馴染みも消えた...」

松陽、ごめんなさい

「ごめんなさい」

ごめんなさい

「もう見ないで...」

慶華「これでお前の感覚は抜き取られた。お前がこれから感じるのも聞くのも、この俺だけだ。」

「...」

慶華「この人殺しが。いつまでのうのうと生きている?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:基本銀魂 , 戦闘 , コラボ祭り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2020年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。